Paris日記の続きです♡

 

Parisからイタリアの

シチリア島タオルミーナへ🇮🇹😍


ヨーロッパの街並みから一変して
ヨーロッパのリゾートへ✨✨

image

image
image


イタリアとスペインが
大好きすぎるワタシは大興奮!!



タオルミーナへは

ParisからMilano✈️
MilanoからSicily✈️


シチリアのカターニャ空港から

タオルミーナへは高速バスで

1時間半となかなかの長旅でした😅

(来る2日前にいきなりフライトが

欠航になり取り直したりとトラブルも

発生ですがそれもまた旅のアドベンチャー✌️)


imageimageimageimageimage


シチリア島は
ずーっと前から来てみたかったので
初めて来られて大満足です🌈


イタリア人は陽気で優しくて大好き!



日本で未だに街中マスクして
ピリピリしてるの本当嘘みたい。

あれは幻⁇いつの時代だった⁇
みたいな…😂

 

 

image

image

image

imageimageimage

 

 

タオルミーナは山の上にある

小さな街で傾斜にあるので

坂道や階段が多いです。

 

とっても可愛い街ラブ

 

 

imageimageimage

image

 

DIORもここならではで

可愛かったし、一番好きな

イタリアのお洋風ブランド

エリザベッタもあったラブ

 

 

imageimage

 

 

こちらはフォーシーズンズホテルキラキラ

 

インスピレーションをもらったので

記録のため写真たくさんシェア♡

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

image

 

 

今回イタリアをご一緒してるのは

Parisで合流したアーティストの

友人RAURAさん♡♡♡

 

image

 

 

街のホテルやSPAのリサーチ♫

 

(世界中どこに行ってもするw)

 

image

 

 

夜ご飯は南イタリアの

グルメを堪能しましたラブ

 

イタリアとスペインの

ご飯が好きすぎるハートハートハート

 

image

 

 

夜の街も可愛かったな〜

 

imageimage

 


今回の旅で感じたことや
改めて約50カ国100回以上の

フライトで気づいたことや

 

私にとって旅とは?
旅の楽しみ方など伝える場を

設けたいなーって思ってます🥰



本日のメルマガでお知らせするので

興味ある方は下記より登録ください🌈
 

 

旅はまだまだ続きます…✈️
 

 

image

 

メルマガ登録はこちら

 

オンラインサロンはこちら