本日19時49分頃

蠍座で新月を

迎えます🌑

 

 

私は今Parisからイタリアの

シチリア島タオルミーナにいます。

 

2泊滞在し今夜Parisに戻ります!

 

(リアルタイムの旅レポは

インスタのストーリーズ/ハイライトで)

 

image

 
 
日本時間今夜18時半〜
KEIKOさんとVoicyで
Parisより蠍座新月の
音声LIVEをお届けいたします♡
 

 

 

ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

<今回の新月の特徴>
 
今回のさそり座新月は
部分日食とのコラボ。
 
新月のスペシャルバージョンで
金運もりもりのムーンパワー!
 
遊びや趣味をあらわす
第5ハウスで起こるため
 
自分にしかわからない
オタクな趣味が
金脈につながる予感。
 
 
<蠍座新月のキーワード>
 
変容・復活・富・財産・不動産
ソウルメイト・サイキック
本物・遺産・不労所得・カリスマ
魂・子宮 etc...
 
 
<開運アクション>
 
★好きなことをして過ごす
 
★1人の世界に浸る時間を持つ
 
★無駄に続けている
サブスクを整理する
 
★ベッドルームのクリアリング
 
★枕、布団カバー、シーツを
洗濯または新調する
 
★お財布のお掃除をする
 
★隠れ家的なレストランやBARに行く
 
★ チョコレートを食べる
 
★赤ワインやブドウジュースで予祝
 
★お墓参りに行く
 
★硫黄泉でリフレッシュ
 
★古い下着を処分する
 
★ 真紅のダリアやアネモネを飾る
 
★丹田をマッサージする
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ
 
さあ、みなさん😊
 
蠍座新月×部分日食の
まるでサナギが蝶になるような
 
人生を一変させるほどの
強烈な変容&金運UPの
エネルギーを味方につけて
 
 
好きを楽しく突き詰めて
自分の憧れや希望をわくわく
イメージしながら
 
楽しんで豊かに生きることを許し
新しい時代の希望を
掴みとりませんか?
 
 
 
皆さまがますます
 
これまで内に秘めていた
才能や能力が
このタイミングで脚光を浴びて
 
金運に大きな変化をもたらし
豊かな波動に包まれて
 
自分だけではなく
周りの人にも愛と豊かさを分け与え
 
無限の豊かさを生み出す生き方へ
ますますシフトできますように。
 
 
愛と光と感謝をこめて💕
 
 

 

 

私はこの10日間で確実に

エネルギーシフトしました♡

 

 

この感覚を日本でも日常に落とし

ますます豊かさと愛の循環を

起こしていきたいと思いますラブ

 

 

 

 

新月ワークはこちら♡

 
 

満月ウォーターはこちらのボトルで♡

ロイヤルムーンボトルキッド8,800円