3日前からParisに来ていますラブ

 

2年半ぶりの海外は
迷うことなくParisでした❤️



Parisは本当に美しい街。

たくさんのインスピレーションをもらえる。


ワタシに還る。

 

imageimage

 


昨日の現地LIVEでも話しましたが

 

 

 

 

これまでたくさん海外を旅する中で

大好きな国がたくさんあるのですが

今1番行きたいところは?

と聞かれたら
Parisだったんですよね。



image
 

 

過去にもう10回以上来ていますが
都会なのに癒される街です。


特に予定も決めずに、10日間。

その日にやりたいことを決めて動く。


滞在中、普通に仕事もして、
普通の日常をパリで行っている感じ。


imageimage



20歳の時、人生に迷い葛藤の中、
2週間ロンドンを一人旅をして
私の人生は大きく変わりました。



それから本当に
あちこちを一人旅してますが
一人旅は自分との二人旅です。



ある一時期まとまった時間、
普段の生活や普段の人間関係を
一度リセットして自己対話を深める。



それにより普段の日常や人間関係、
仕事により大きな愛や感謝を見いだす。

 

 

imageimage
image


改めて、

世界中どこでも

こうして仕事ができること、


それを受け取ってくれる人がいること

私の精神的な安定の場所である家族、
仲間、そして健康な体。



全てのことに本当に感謝でいっぱいです。

 

 

image

imageimage

 

 

しばらくParisから

綴っていきたいと思います〜♡

 

 

昨日街で出会ったかわい子ちゃんとチュー

 

image

 

メルマガ登録はこちら

 

オンラインサロンはこちら