明日朝5時55分頃

牡羊座で満月を

迎えます🌕

 
 
牡羊座は始まりの星座✨
 
何かフレッシュな気持ちで
リスタートするには絶好のチャンス!
 
 
image

 

 

私は先週誕生日を迎え、

新たな気持ちで毎日をスタート!

 

 

ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

今回のKEIKOさんとの

満月トークLIVEは明日朝9時から

オンラインサロンにて♫

 

 

サロン入会はこちらより

 

 

 

<今回の満月の特徴>

 
今回はほぼ人間関係、結婚
パートナーシップをあらわす
第7ハウスでおこるため
 
自分らしく自然体で
お互いの個性を
大事にし合える相手と
縁が深まるムーンパワー。
 
 
 
<牡羊座満月のキーワード>
 
自立・行動力・勝負強さ
開拓者精神・スピーディー
頭etc...
 
 
 

<開運アクション>

 
★朝日を浴びる
 
★new openの話題のお店に行く
 
★直感に任せてフリープランで
赤いものを身につけてお出かけする
 
★ ジムでストイックに体を動かす
 
★ 今頑張っていることの目的を再確認する
 
★中華料理を食べる
 
★玄関のクリアリング
 
★ 表札、ドアノブをピカピカにする
 
★ホットアイマスクをして眠る
 
★赤ちゃんを抱っこする
 
★ヘッドスパでリフレッシュ
 
★玄関にチューリップや赤いお花を飾る
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ
 
さあ、みなさん😊
 
 
牡羊座満月の
自分を客観視し
魅力を際立たせてくれる
 
ピュアでまっすぐで
スピーディーな
エネルギーを味方につけて
 
しがらみの中で
無理をしてきたことや
違和感を感じている物事があれば
一度終わらせて
 
輝かしい未来に向かって
自分の個性を解き放って
再スタートをきりませんか?
 
 
牡羊座満月は
 
⚫️自分勝手
⚫️落ち着きのなさ
⚫️あきぽっさ
⚫️勝ち負けにこだわりすぎる性格
⚫️怒りのエネルギーに振り回される自分
⚫️一緒にいて傷つく人とのご縁
 
 
を手放す大チャンス!
 
 
皆さまがますます
 
自分の中でトラウマを
愛の光で優しく包んで強みに変え
 
自分らしさか増して
 
自分自身とマッチする新たな
知識 経験 人脈 夢や希望が
どんどん広がりますように。
 
 
愛と光と感謝をこめて。
 
 
 
今年彼からのBDプレゼントは
2泊3日の船旅でした照れ
 
こちらはまた別途
レポートしたいと思いますルンルン
 
imageimage
 

満月ワークはこちら♡

 

満月ウォーターはこちらのボトルで♡

ロイヤルムーンボトルキッド8,800円