明日朝6時55分頃

天秤座で新月を

迎えます🌑

 

 

天秤座は私の太陽星座!

 

今回の新月は特に念入りに

願い事の書き出しを

しようと思います♡

 

 

実は明日新月満月カードが

発売されるので、

またお知らせ致しますね爆  笑

 

 

さて、昨日は久々に

一人で車を走らせて横浜までルンルン

 

image

 

 

たまには一人で
いつもと違う場所に出掛けると

気分がリフレッシュして
よりクリエイティブな
発想や感覚が生まれる😍


imageimage


来月はいよいよ久々のParisへ。
(一人旅✈️)

あー楽しみなのが隠せないーー


いつもと違う環境に
しばらく身を置いた時
都度、人生は加速してきた。

今回はどんなドラマが
待っているのか楽しみだなー虹

 

 

image

 

 

ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 

<今回の新月の特徴>

 
魚座満月に続き潜在意識を表す
第12ハウスで起こるため
 
自分のセルフイメージを
改善&リニューアルすると
 
人間関係がより豊かに
調整されるムーンパワー!
 
 
 
<天秤座新月のキーワード>
 
調和・バランス・恋愛
パートナーシップ・平和
エレガンス・美
ファッション・対人関係
社交・腰etc...
 
 
 

<開運アクション>

 
★ 昔の友人やふと思い浮かんだ
知り合いに連絡してみる
 
★ 見た目、ファッション 
メイクを変えてみる
 
★物事を中庸の立場で見つめてみる
 
★ホテルでアフタヌーンティーtime
 
★食生活を豊かにしてみる
 
★最新の美容法を取り入れる
 
★ヘアスタイルチェンジ
 
★最新コスメをgetする
 
★似合わない服を手放す
 
★メイク道具をお掃除する
 
★ウエストの
シェイプアップ&骨盤調整
 
★蘭を飾る
 
 
 
昨日開運アクション先取りで
ヘアチェンジしてきた!
 
整えたくらいですが気分一新キラキラ
 
image
 
 
KEIKOさんよりメッセージ
 
さあ、みなさん😊
 
心身のバランスをとり
調整していく中で
可能性が拡大してくれる
 
天秤座新月のありがたい
ムーンパワーを味方につけて
 
見た目を素敵にイメチェンし
 
自分でも気づかなかった
新しい魅力が
セルフイメージを底上げして
 
最高にバランスの整った自分で
 
心踊る自分の信じた道を
軽やかに楽しみませんか?
 
 
皆さまがますます
 
この機会に
生活習慣やルーティンを
より豊かになるように見直して
 
下半期に向けての
準備&軌道修正をし
 
よい人間関係に恵まれ
 
運やチャンスをGETできるよう

自分の内面を整える一歩を
 
踏み出せますように。
 
 
 
愛と光と感謝をこめて💕
 
 
 
KEIKOさんのコラムにもあるように
私もセルフイメージの
リニューアルをしたいと思うので、
 
改めてこの新月に、
なりたい自分について
書き出してみようと思いますルンルン
 
 
 
 
そして、明日21時〜
私のオンラインサロンで
KEIKOさんと新月音声LIVEを
行いますよキラキラ
 
 
 

新月ワークはこちら♡

 

新月ウォーターはこちらのボトルで♡

ロイヤルムーンボトルキッド8,800円