先日、葉山にオープンして

間もないプライベートな

邸宅レストランに行ってきました✨

 

 

 

image
 

 

お庭の門を開けるなりとっても

可愛いダルメシアンちゃんが

お出迎えしてくれて
可愛い過ぎてメロメロラブ

 


image


今回は地球や動物、植物を

こよなく愛するメンバーと

一緒だったので、
 

スペシャルVEGANコースに

していただきました❤️


image

image


VEGANとは思えない
バリエーションに富んだお食事で。

丁寧に愛を込めて

作られたのが伝わり、
ひと口ごとに涙ぐみました笑い泣き

 

 

imageimage

 

 

今回は和の食材をたくさん

取り入れていただきました♡

 

日本の精進料理って

元々動物性使ってない

料理なんですよね。

 

 

ワインももちろんBIOルンルン

 

image


そして、オーナーさんが

本当に素敵な方で。


おもてなしや、

インテリア一つ一つをとっても
凄くセンスがよくて

愛が込められてるなと。

 

 

imageimage

 

 

ライブラリースペースには

私が大好き&気になる本が

たくさん置いておありました!

 

 

image


しかも、過去に意外な繋がりが
あることがわかり、

益々嬉しくなりました🥰


image

 


また今回のメンバーは久々の再会🌈

ご一緒したVEGAN協会代表、

真由美ちゃんのお誕生日が

前日だったので皆でお祝いも🎂🥂


image
 

 

葉山の繋がりは本当に

素敵な方やお店や場所ばかりで
いつも感動するし、

やっぱり葉山が大好き♡

 


こちらのレストランは

一見さんお断りの紹介制ですが、

次回はスタッフたちを

連れて行こうと思います✨

 

 

image

 

メルマガ登録はこちら

 

オンラインサロンはこちら

 

2023手帳発売開始