オンラインサロンの人気企画で

 

少人数制ビジネスコンサル会を

先日3度ほど開催しました !

 

 

昨年は葉山で3ヶ月に1度

開催していましたが、

今年は今回の3回で終わりです。

 

 

まず1回目はアマン東京にて♡

 

 

image

image

image

 

 

みんなでアフタヌーンティーを

いただきながら楽しくお喋り。

 

 

目的に楽しみをプラスした

様々な企画提案を

オンラインサロンではしています照れ

 

 

imageimageimage

image

 

 

この日私はアマンに宿泊だったので

最後はみんなもスイートルームに

招待し、見学&撮影会など♫

 

 

image

 

 

そして2度目の開催は

オンラインZoomにてキラキラ

 

葉山のオフィスから配信!

 

(みんなで写真撮り忘れた〜泣)

 

image

 

 

3度目の開催は、

葉山のオフィスにて虹

 

 

メンバーさんにいただいた

veganクッキーをお出ししました♡

 

 

image

 

 

こちらもお世話になってる方に

いただきもののエンハーブの

「最強の私」というブレンドラブ

 

エレナさんっぽいから!と。

 

めちゃくちゃ嬉しい♡♡♡

 

image

 

 

葉山のオフィス開催では

4時間みっちり!お話し

させていただきました♡

 

 

3回開催して見事に

地域も職種もバラバラで

凄く面白かったですキラキラ

 

image

 

 

一部シェアさせていただきます♡

 

image

image

 

 

サロンメンバーさんは本当に

素敵な方ばかりで、私も

いつも刺激をいただいていますラブラブ

 

ありがとうございました!

 

 

image

 

 

また来年、

気まぐれ開催したいと思います〜

 

オンラインサロンでは

私が思いついた様々な企画を

頻繁にみんなを巻き込んでいますw

 

 

オンラインサロン詳細/ご入会はこちら

 

 

 

アマンの宿泊のレポートは

また別途致しますねー爆  笑

 

image

 

メルマガ登録はこちら