昨日は、クリスタル講座を

ご一緒している麻美先生の

娘さんが代官山にオープンした

フェイシャルサロンに行ってきました!

 

 

La Estro

 

image

 

 

代官山は大好きな場所なので

久々に行けて嬉しい♡

 

駅からも近くてランチや

買い物のついでに行くのも◎爆  笑

 

 

imageimage

 

 

めちゃくちゃ細くて

めちゃくちゃお肌キレイな

あゆみちゃん♡

 

私のわがままな欲求にも

応えてくれて今回は

"肌質改善コース"を受けることにキラキラ

 

 

image

image

 

 

約90分ほど、

とっても丁寧に施術してもらい

びっくりするくらいピッカピカに!!

 

 

私日焼け止めも塗らないし

海はいるし焼けるし

スキンケアも化粧水しかしないし笑い泣き

 

結構諦めてたのですが、

施術してもらったら

なんだか希望が湧いたラブ

 

 

image

 

 

お友達だからとか抜きに、

普通にまた絶対来ると思う(笑)

 

初回は半額なので是非試してみて♡

 

 

image

 

 

 

その後は、お盆にお墓参り

行けなかったので行ってきました虹

 

image

 

 

一緒にお墓参りした

ツギママさんとアペロ♡♡♡

 

image

 

 

 

ディナーは汐留の素敵な

レストランにご招待いただきましたラブ

 

 

 

imageimage

 

 

お仕事をご一緒させていただいている

メンバーで顔合わせ的な場でしたが

ホスピタリティが素晴らしく感動笑い泣き

 

 

image

 

 

マインドフルネスを広めて行って

心身健康なピースフルな人を

増やすために私も精進します〜!

 

 

マインドフルネスな生き方を

している人たちは本当に

気持ちのいい方ばかり照れ

 

image

 

 

東京タワーもスカイツリーも

どちらも見える絶景のお席でした!

 

image

 

 

メルマガ登録はこちら

 

オンラインサロンはこちら