キレイになりたかったら
いつも笑ってること。


いつも笑っていると
口角が上がって

美人顔に見えますよ。


image
 

 

逆にいつも

不平不満を言っていると
表情筋がそこで固まって
不平不満の顔になります。

 


普段どんな表情を
しているかの積み重ねで、
歳をとった時の顔が決まります。

 



「生き方」が
あなたの顔をつくるのです。



image


幸せだから微笑むのではなく
いつも微笑笑んでいる人の

ところに幸せはやってきます。



顔のつくりは変えられなくても
美人は表情で作れる!!

 

 

 

リールで語っています♡

 

image

 

動画販売は8月23日迄