先日、長年の友人

平野宏枝ちゃん(中)が

葉山ブレッドクラブでPOP UPを

3日間開催していて

最終日にはティータイムイベントで
トークショーに呼んでいただき
ゲストトークさせてもらいましたラブ

 


同じく長年の友人である

塩川直子ちゃん(左)も一緒に✨


image

image

image

 

 

POP UPブランドはこちらキラキラ

 

@welles.life

@ceraple

@sanctuaryfoods.hayama

 

image

image

image

 


10年前はみんなTHE港区女子で
自分のビジネスバリバリやって
しょっちゅうパーティー

やってたあの頃😂


それから10年、今は

自然豊かな葉山にみんな移住し(!)

それぞれの家庭や、それぞれの
新しいビジネススタイルを築いてる。



何だか感慨深いわ〜


10年前から外見ややってることは
みんな変わってきたけど
中身beingは全く変わらず。



ブレてなよね、私たち😎

いつまでも刺激し合っていこう〜!

 

 

image


今ではそれぞれビジネスに留まらず
社会へのアプローチをしてる。

(直ちゃんと私は活動家レベル⁉︎🤣)


むしろそっちが大きくて、 
そのツールがビジネスになってる。



イベントにお越し下さった皆さまも
気持ちいい方ばかりでした🌈


3人のトークショーは

宏枝ちゃんのインスタに
冒頭部分だけアーカイブ残してます✨

 

 

 

imageimage

 

 

来月末には某百貨店で3人揃うのと
10月2日にはそちらでまた
3人のトークショーやります✨


お楽しみにどうぞ❤️

 

image

 

 

近日開催のセミナー/イベント


image

 

 

申し込みは明日迄!!


image