少し前になりますが、

葉山のオーシャンフロント

unther the palmoにて

 

セラピストたちが出店する

五感を癒すイベント

healing gatheringに出演

させていただきましたキラキラ

 

 

image

image

 

 

私はクリスタルボウル演奏を

させていただきました虹

 

 

こちらが主催のmicacoさん

 

葉山のリトリートサロン海と森

オーナーセラピストさんです照れ

 

imageimage

 

 

海が目の前なので波の音が

終始聞こえてとっても癒されますラブラブ

 

imageimageimage

 

 

1日通して様々なセラピーが

体験できるイベントですラブ

 

imageimage

 

 

午前中にはMANAさんの

ゴング瞑想も体験できましたキラキラ

 

@mana.meets.world

 

imageimageimage

 

 

ランチも体と心が喜ぶ

優しくて美しいランチナイフとフォーク

 

image

 

 

そして午後から私の

クリスタルボウル演奏を聴いて

頂きながら瞑想タイム。

 

imageimageimageimage

 

 

オンラインサロンメンバーさんも

たくさん遊びにきてくれました♡

 

imageimage

 

 

みんなも演奏体験をルンルン

 

image

 

 

そして最後は、

こちらのお2人による生LIVEをルンルン
@chiyone_art_and_music 
@saorinpeacedelic

 

imageimage

imageimageimage

 

 

癒しの演奏を聴きながら

セラピーを受けられるなんて

最高ですよね!!!ラブ

 

image

 

 

とっても素敵なイベントに

出演させていただきまして

ありがとうございました虹

 

image