明日10時36分頃

水瓶座で満月を

迎えます🌕

 
 
私は昨日から出張で
長野に来ています♫
 
(昨日は方位取り100倍ボーナスDAY
なので出張を入れました爆  笑
 
 
昨日はワイナリーを巡って
ビオホテルに宿泊したので
またじっくりレポートします♡
 
 
image
image

 

 

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

ちなみに今夜21時からは

オンラインサロンでKEIKOさんと

満月前日音声LIVEをします!

 

 
オンラインサロンはこちら
 
 
<今回の満月の特徴>
 
ライオンズゲートの
グランドフィナーレとシンクロした
 
まるで細胞に刻まれた才能を
覚醒し、未来を切り開く
新しいアイデアやパワーが降り注ぎ
 
覚醒へ導いてくれるエネルギー
 
 
自分軸そのものを意味する
第4ハウスで起こり
 
不要なものを削ぎ落とし、
今一度自分軸とあなたの
足元をしっかり固めて
くれるようなムーンパワー

※特に対人関係
 
 
 
<水瓶座満月のキーワード>
 
理想・改革・独創性
ネットワーク・宇宙
テクノロジー・友愛 
素直さ・ふくらはぎetc...
 
 
 

<開運アクション>

 
★オーガニックの
レストランでランチ
 
★博物館へ行く 
 
★自然を散策できるような
大きめの公園でリフレッシュ
 
★気になっていた
コミュニティーに参加する
 
★独立、開業に向けて動き出す
 
★星空を眺める
 
★ 惑星モチーフの
アクセサリーを身につける
 
★プロフィール写真を変える
 
★新種のお野菜を食べる
 
★便利グッズを購入する
 
★近未来的な場所へ出かける
 
★窓ガラスや冊子、鏡をお掃除する
 
★月光浴させてブルーベリーを食べる
 
★ふくらはぎ、足首のマッサージ
 
★新種のランを飾る
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ
 
さあ、みなさん😊
 

望む方向へ未来を切り開く

水瓶座満月のレボリューショナルで
愛に溢れたパワーを味方につけて
 
・イヤイヤ従ってる古い習慣
・心がときめかない人間関係
・今自分がしっくり来てない事
 
一度見直しをして現状打破
 
しませんか?
 
 
 
水瓶座満月は
 
⚫️甘え下手
⚫️社会や権威者への反発心
⚫️パソコン、モバイルへの苦手意識
⚫️独りよがり
 
を手放す大チャンス!
 
 
皆さまがますます
 
個人が世界を動かす
風の時代に自分軸を強化し
 
あなたという存在をとことん
輝かす事で舞い込んでくる
 
新時代のチャンスや幸運、
豊かさをてんこ盛りGETして
 
地球をさらなる進化に
導けますように。
 
 
愛と光と感謝をこめて💕

 

 
 
先ほどはお庭でハーブを
摘んできました♡
 
 
image
 
 
満月前日の今日から満月にかけて
未来へのレボリューションを
起こすべく、自分と会議を
したいと思いますキラキラ
 
image
 

満月ワークはこちら♡

 

 

8月27日の乙女座新月は

ところざわサクラタウンで

リトリートイベントを開催キラキラ

 

 

image

 

 

是非ご参加ください♡♡♡

 

 

 

私がプロデュースしている

新月/満月ウォーターを作る

ボトル&グラスのセットはこちら🌕

(8,800円)

 

luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx


image

紹介ショート動画