自然や地球が大好きで

それを未来に残したいし、

 

世界が平和であることを

いつも願っている。

 

 

image


個人的にはナチュラルで
エシカルな暮らしや

チョイスをしていて、


発信もしているけど
全てが完璧なわけではない。



自分の中の小さな矛盾に
モヤっとすることも多々あるけど

自分に正直であることは

大切にしたい。

 

 

image



私は自然も大好きだけど
人間が創り出した

 

ARTやカルチャー・
洗練されたもの・

美しいものも大好き。



時にそれが

都会的/資本主義的に
捉われてしまうことが

あるかもしれないけど、


感性を刺激されることは

大切にしたい。


常にクリエイティブで在りたいから。


私が常にクリエイティブであれば
地球や世の中のために
もっと自分を活かせると思うから。


image


資本主義的な生き方は
個人レベルでは

手放してきたつもりでも、


周りとの関わりの中で
完全には手放せないでいる現実。



様々な情報に揺れ動く社会の中で、
自分自身は常にフラットで
穏やかでいたいな、と思う。



一人一人が平穏であれば
世界は平穏だと思うから、



自分との向き合い方や、
自分を知って仲良くなる方法を
心と体の両面から伝えている。

 

 

image


真の豊かさに目覚める人
より本質的な生き方ができる人が
増えたらいいな✨



自分に優しい人は
人にも世界にも地球にも
優しい人になるから🌏



私なりの

世界平和へのできることを
いつも考えています。

 

 

image

 

メルマガ登録はこちら

 

オンラインサロンはこちら