7月15日は、沖縄にて私の最新刊

 

「頑張る」をやめると勝手に運が開ける

 

の出版記念トークイベントを

開催致しましたラブ

 

 

image

image

 

 

北谷にあるとっても素敵な

ウェディングの会場を貸切で

リゾート感たっぷりで行いました虹

 

imageimage

 

 

今回主催/MCをつとめて

くださったのは

 

ママ起業家の城間百合江さんです♡

 

image

 

 

オープニングには比嘉いづみさんが

琉球古典音楽を披露くださいましたルンルン

 

image

 

 

そしてトークショーからスタートラブ

 

imageimage

 

 

トークショー全編(約40分)は

YouTubeに公開したので

是非ご覧くださいキラキラ

 

 

 

質問トピックは、

 

・「頑張るのをやめる」という

考え方になったのはいつぐらいで、

どんなきっかけだったのですか?

 

・行動してない人が

休むにフォーカスをすると、

何も変わらないような気もしますが 

その変のバランスをどうとるか?

 

・マインドフルネス的な時間を

持つことはどんな意味や

効果がありますか?

 

・誰に会うと元気になりますか?

 

・断るタイミングはどんな時ですか?

 

 

imageimage

 

 

・直感力がない人も

直感力を磨くことができますか?

 

・"これだけは外せない習慣"を

教えてください。

 

・自己肯定感を上げる方法は何ですか?

 

・20代、30代のうちにこれだけは

やっておいた方がいいということは?

 

・自分に愛を持つために

していることは何ですか?

 

 

imageimage

 

 

トークショーの後は、

ディナーをしながら交流タイムラブラブ

 

image

image

 

 

皆さまと色々お話ができて

とっても嬉しかったです♡♡♡

 

imageimageimageimage

 

 

最後に百合江さんから

花束をいただきましたお願い

 

image

 

 

もう7年以上のお付き合いキラキラ

 

本当にありがとうございますお願い

 

image

image

 

 

サインやツーショット撮影タイムもキラキラ

 

image

 

 

スタッフの皆さまとルンルン

 

本当にありがとうございました!!

 

image

 

 

トークショーの様子は是非ご覧ください虹

 

 

 

恵比寿アトレ有隣堂総合1位

Amazon1位!!
image

 

【注意】

キャンペーンにご応募された方で

まだプレゼントが届いていない方が

いらっしゃいましたら、

 

ドメイン指定受信設定で

@kosaido-pub.co.jp

からのメールを受信可能に設定した上で

 

キャンペーン事務局

relax@kosaido-pub.co.jp

までご連絡ください。