以前に葉山で、

保護犬譲渡会&エシカルマーケット

を主催させていただきましたが、

 

 

 

その時の様子をエシカルTVに

(私のYouTube)

 

アップしましたのでご報告しますラブ

 

約7分の映像です、是非ご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

 

この映像の時は、

プリンはいたんですよねぇ。。

 

 

この日、プリンは脳障害で

倒れてから間もなかったのですが

自らリハビリに立ち上がり

 

この日の前日に奇跡的に

フラフラですが歩けるように。

 

 

なんだか懐かしくて愛しくて

泣けちゃいます笑い泣き

 

 

image

image

 

 

みんなが応援してくれたから

つい張り切ってたくさん

歩いて見せてたっけ。

 

頑張り屋さんなんだからお願い

 

 

imageimage

 

 

動画では様々なエシカルブースを

紹介していますが、

プリンの爪切りの様子もあるのお願い

 

 

imageimage

 

 

この日元気にしていた葉山の

お友達のわんこ(右)の

ティアラもなんと、

 

プリンが亡くなった翌日に

亡くなりました。。

 

同じタイミングすぎてビックリであせる

 

2匹とも動画の中では

元気にしています♡

 

 

image

 

 

動画ではたくさんの人やワンコの

笑顔が詰まっています♡♡♡

 

本当に忘れられない楽しい1日でしたラブラブ

 

 

imageimage

image

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

こうして、多くの人や動物たちの

笑顔を見るととっても嬉しい♡

 

だからいつも色々

企画しちゃうんですよねー真顔

 

 

エシカルTV是非見てみてください虹

 

 

 

 

わんこインスタはこちら♡

senior_dogs_life