先日、私が主宰する

自分自身のお片付けメソッド

 

セルフリトリート

インストラクター合宿を

 

提携施設である

 

日本初のヘルスリゾート天馬夢

 

を貸切にして行いました虹

 
 

image

 

 

まずは私のブラッシュアップ講座

 

(今回はコーチングスキルを高めるがテーマ)

 

をWS形式で行いました。

 

みんなとってもいい表情爆  笑

 

imageimageimage

 

 

その後はマクロビディナーを

しながら一人ずつ発表&交流タイムルンルン

 

(こちらのご飯は凄く美味しいのですお願い

 

imageimage

 

 

今回お部屋はセルフリトリートが

できるように一人一部屋です♡

 

 

 

こちらのお宿は

デジタルデトックスや

アーシングを推奨していて

様々なグッズが用意してありますよ!

 

 

過去の体験記

 

 

 

そして朝はみんなでヨガ🧘‍♀️

 

朝から体を動かすと気持ちいいキラキラ

 

imageimageimage

 

 

その後は朝食ルンルン

 

imageimage

 

 

朝はスムージーとスープのみで

胃腸を休めてデトックス!

 

imageimage

 

 

午前中もインストラクターたちと

ビジネスシェア会を行いました虹

 

imageimage

 

 

ライブラリースペースが好きですラブ

 

imageimage

 

 

私のコーナーも

作ってくださっています♡

 

image

 

 

館内にはお茶や水素水が組める

サーバーも完備されています。

 

image

 

 

こちらは私も愛用する商品たちが

たくさん売られているSHOPですルンルン

 

image

 

 

お風呂と大きなプールもありますキラキラ

 

imageimage

 

 

敷地にはお馬さんが9頭いて

みんなで餌やりや乗馬など🐴

 

imageimageimage

 

 

こちらはレンタルできる

アーシングシューズですよ!

 

image

 

 

みんながお馬ちゃんの方にいる間

私は腸もみのセラピーを

受けてました真顔

 

imageimage

 

 

連日曇りで霧が出ていて涼しく

なんとも神秘的な光景でしたよ照れ

 

imageimage

 

 

ちなみにこちらのセットアップは

とても素晴らしい取り組みの

エシカルブランドで

 

現在クラファンでこちらの

商品の販売をされています↓

 

 

image

 

 

しかもポストに簡単返却できる

封筒を使われていて小さな

部分にもエシカルなこだわりが。

 

imageimage

 

 

チェックアウトの前には

みんなでカートを運転して

広い敷地内をドライブ星

 

image

 

 

霧雨が降ってきたので

ピクニックをやめて、

 

ヨガができる高台の小屋で

みんなで輪っかになってランチを

いただきましたラブ

 

imageimage

 

 

天馬夢は心と体が解放される

素晴らしいお宿ですお願い

 

 

私は年に2度は

リトリートのイベント開催や

プライベートで利用させて

いただいています♡

 

image

 

 

こちらの素晴らしいお宿で

是非セルフリトリート体験を

してみてくださいね爆  笑

 

 

What's SELF RETREAT?

 

 

 

 

image

 

 

ここからはインストラクターを

養成できる講座を開催している

マスターインストラクターの

講座案内となりますので、

 

気になる講師を

クリックしてみてくださいキラキラ

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

セルフリトリートについて

詳しくはこちらをご覧下さい虹

 

 

 

こちらの書籍をご購入いただき

書籍に沿ってワークを

進めていきます♡

 

 

 

セルフリトリートプログラムを

体験したい方は、

 

動画レッスンもございますラブラブ

 

 ↓ ↓ ↓ ↓