今日は七夕ですね🎋


私の七夕の願い事は、


「プリンといつまでも魂が

寄り添っていられますように🙏✨」

 

 

imageimage

 

 

氏神さまにプリンのことを

ご報告に行ってきました。

 

帰りに今年初めての

海の家にもプリンを連れて。

 

 

image
image



さて、今日はミラクルな話を。

 

 

プリンが亡くなる2日前は

蟹座新月でした♋️🌑



蟹座のテーマは、

家庭、家族、無条件の愛etc..

何だかピッタリのテーマでした。

 

 

image


その新月の日に

私が書いた願い事…


その2日後に

1ミリの狂いもなく叶った。

(めちゃ走り書きなのは大目にみてください🤣)



 

 

-意図する- とはこういうこと。


私はプリンの最期が

近いと感じた数週間前から


毎日家の神棚にも氏神さまにも
お願いしていたこと。

 

 

それは、

「どうかプリンが最期を
穏やかに迎えられますように。

私はそのための

サポートを全力でするので、
どうかお見守りください。」

 


ひたすらこれだけを願っていた。

 

 

image


この2ヶ月、プリンは体の自由が
少しきかなかっただけで、

年相応に

体の機能も低下していたけど、
心も魂もとても元気だった。



これは昨年亡くなったプリが
亡くなる2ヶ月前の
アニマルコミュニケーションの時に
言っていたのですが、


「私が弱っても

悲しまないで欲しい。


心が満たされていれば
体が弱わるのは普通だから✨」



と、ニコニコしながら話してました🥺



image

 


人間もそうで、

病気の方やハンデがある方のことを
可哀想とか元気になって

とか言うけれど、


それはそちら側の主観であり、

私は決して本人は可哀想でも、
元気でないわけでもないと思ってる。



だから安易にそう言った言葉は
使わないようにしている。


プリンはきっと、

死ぬまで元気だったんです。


image
 

 

元気かどうかは

体の状態でなく、
気持ちで決まる。



プリンは本当に意志のある
強くて優しい子でした✨

 



きっと天国からずっと私たちを 
サポートしてくれるでしょう❤️

私、最強になった気分😆

 





プリンが亡くなる少し前
私がプロデュースした

ヨガマットの撮影に
同行させた時の写真↓

 

 

image
 

 

マットの上に寝ているプリンが
なんだか宇宙に浮いてるような感じ。


多分、今のプリンのイメージは

こんな感じ😆✨

 

image
 

 

10年前に亡くなった旦那さんも
昨年亡くなったプリも、

プリンも、宇宙の一部となり

 

ワンネスの世界にいる💕

 


image
 

 

私もいつかそちらに行く時、

「最高な人生だったな」って思って
旅立ちたいと思う✨

その時が、今から楽しみです🌈

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

オンラインサロンはこちら