7月1日21時45分頃、
プリンは天国に旅立ちました👼



私の腕の中で、

とてもとても穏やかに✨

 

 

image


昨日はドラマみたいな1日だったなー。

 

昨日は朝のお散歩、

お出かけも全部一緒に行き、

(ご飯も食べてよい💩もしてた)

いつものカフェにも行って、
夕方前から箱根のお家に向かいました。



昨日の朝です↓
image


何となく、今日かなー

というのは昨日感じていて。


なのでプリンの魂のヒーリングと
アニマルコミュニケーションも
ちょうど午前中にして

もらっていたところでした。

(その話はまた別途^ ^)

 

 

image


箱根に向かう車の中では、

ずっと胸に抱っこして
思い出がたくさんの湘南の海辺を
一緒に眺めながらお話ししてました。



その時、ずっとプリンが私の顔を
カピカプしてくれてたの🥰

 

image


16年プリンとは

本当にたくさんの思い出があって
プリンとは心が通じ合っているの。

プリンもそう思ってるんだって。



箱根のお家では

ずっと穏やかにしていて、


夜ぐらいから眠りながらも

なんとなく意識がもうろうと

してるような気がしてました。


あー

いよいよ今夜なんだなと思って、

夕食を作り終えてお風呂に入る間
プリンに待っててねと伝えたら、
首を大きく縦に振りました🥺

 

 

image



で、お風呂から上がり

腕の中に抱っこしながら

クリスタルボウルを奏でて、

 

彼も隣でプリンと

たくさんお話ししていた
その数十分後、

 

静かに息を引き取りました。

 



最後の最後に
声にならないような声で
何度か吠えようとした。


私と彼にははっきりと、
「ありがとう、ありがとう」と
プリンが言ったのがわかりました😌



プリン、あなたに出会えて
私は本当に幸せだったよ❤️

 

 

image


人生の辛い時、

一番近くでいつも支えて

くれたのはあなたでした。


本当にありがとう。


多くの方に愛されて、

最高に幸せな素晴らしい

ワン生だったね❤️

 

 

 

 

以前から予定していたこちらの

インスタLIVEで詳しく語りますね。

 

 

ブログでもしばらくプリンの

話にお付い合いくださいませ。

 

 

読んでくださってありがとうございますキラキラ

 

image