本日11時53分頃

蟹座で新月を

迎えます🌑

 

 

蟹座と言えば、家庭や家族。

 

 

私は今、プリンと残された

僅かな時を穏やかに過ごしています。

 

 

介護生活も2ヶ月になり

これまでにないくらい家族や

家庭のことに集中しています。

 

 

imageimage
 
 
毎日、誰かしらが
プリンに会いにきてくれていて、
一緒に思い出をたくさん語ってます。
 
 
image
imageimage
 
 

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

ちなみに

昨日からはVoicyでKEIKOさんと

新月前日LIVEをしました!

 

 

アーカイブ音声はこちらから

 

 

 

 
<今回の新月の特徴>
 
月のホームグラウンドの
蟹座で迎える新月は
 
月の潜在力がのびのび発揮され
願いが届きやすいムーンパワー
 
未知の世界を表す
第9ハウスで起こるため
 
いつもやってるパターンを
変えてみたり新しいことに
TRYすると運気UP間違いなし!
 
 
 
<蟹座新月のキーワード>
 
家族・仲間・無償の愛
自分の資質・潜在意識の才能
母性・妊娠・出産
女性性と男性性・調和・愛
バストetc....
 
 
 
<開運アクション>
 
★水のある所にお出かけする
 
★大切な人の幸せを願う
 
★家族で温泉旅行にいく
 
★アメジストを
目に見える位置に置く
 
★ご当地グルメをお取り寄せする
 
★まな板やフライパンを買い替える
 
★お部屋の模様替えをする
 
★パールのアクセサリーを
身につける
 
★実家に帰る
 
★引っ越しの計画を立てる
 
★バストアップエクササイズ
 
★日本酒をいただく
 
★商店街に遊びに行く
 
★カラトリーや食器を新調する
 
★紫陽花を飾る
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 
さあ、みなさん😊
 
 
可能性の種を大きく育む
純度の高い波動が
ギュと詰まった
 
魅力的でラブリーな蟹座新月の
エネルギーを味方につけて
 
いつも日常で
やってることを仕事にして
大きく育ててみませんか?
 
 
皆さまがますます
 
この機会に
自分の心を癒し
家族の絆のあり方を深く考え
 
ご縁のある
自分にとって大切な人たちの
幸せを願えますように。
 
 
愛と光と感謝をこめて💕
 
 
 
実は昨日、
プリンの血液検査をしたら
腎不全の数値でした。
 
少しずつ体の機能は低下しています。
 
 
image
 
 
残された時間を精一杯
愛して共に過ごし
 
最期を穏やかに
迎えられるように、
ママ絶対にするから!!
 
 
 
プリンのことや私の心境は
Voicyで語っています。
 
よかったら聴いてください照れ
 
 
また、プリンの介護や
ホリスティックケア、
死生観や終活について
 
色々伝えたいことがあったり
色々聞かれることも増えたので
インスタLIVEをします❣️
 
 
image


7月4日21時〜前半は
私一人で話しますが、

後半は保護犬や保護猫活動を
長くされている
ホリスティック獣医師の 
@kana.marimo と一緒に

獣医師/現場の視点から対談します。


ライブ中の質問にも
お答えしたいと思いますので
ご興味ある方は是非オンタイムで
参加してくださいね✨
 
 
 

新月ワークはこちら♡

 
残り僅か!!

image

 

 

私がプロデュースしている

新月/満月ウォーターを作る

ボトル&グラスのセットはこちら🌕

(8,800円)

 

luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx


image

 

紹介ショート動画