少し前ですが、

三重県多気町にできた

VISONに行ってきましたキラキラ

 

 

image

 

 

田舎の中に突如現れた

サスティナブルタウンと

言うべく、

 

オーガニック農園やマルシェ、

カフェ、レストラン、ショップ、

SPAなどが併設。

 

 

今回宿泊したお宿はモダンで

スタイリッシュな雰囲気。

 

 

imageimage

 

 

お宿は2種類ありますが

私はHOTEL VISONの方です。

 

 

image

 

 

お部屋はこんな感じです♡

 

 

image

imageimage

 

 

VISONがある多気町は

古来より薬草の生育地として
「本草学」が盛んな地域。

 

 

敷地内にあるSHOP&カフェ

本草研究所RINNEにも

行ってきました。

 

 

 
 

imageimage

 

 

カフェではハーブティーの

飲み比べとスイーツの

セットを頂きました♡

 

 

image

image

 

 

夜は、ショッピングエリアにある

バルのお店へ♫

 

スタッフSHIHOとチュー

 

 

imageimage

 

 

そしてお風呂は、本草湯へ♨️

 

 

 

imageimage

 


翌日は、

鈴木サリ@salysuzuki さん

プロデュースのSPA
@teuzusiki_wellness_vison へ💕


image

imageimage
 

 

エメラルドを使った

ヘッドトリートメントが
印象的で凄く良かったです!

 

 

imageimage


他にも本当にたくさん素敵な

お店やエリアがある場所なので

 

次回来る機会があれば、

もっとゆっくり来てみたいな

と思いましたルンルン

 

 


日本の地方の未来型モデルの

ような施設でした!

 

近郊の方は是非行ってみてください虹

 

 

image