よく我が家に来る方に、

気がいいとかエネルギー高い

空間と言ってもらえますが、

それは、毎日自分が

ワクワクする仕掛けをして
その空間を愛でているから。

 

 

image


だから部屋や家が
パワースポットに

なるんだと思います🌈



私は家が大好きで、
いつも自分が心地よくて
ワクワクするものを

身の回りに置いたりします。


image
 

 

どんな家でも

どんな場所でも
愛を持って接したら

 

たちまちそこは
パワースポットになります❤️

 

 


逆にどんなに素敵な家でも
住んでいる人がそこを

愛していなければ


その空間はエネルギーが

低い空間になってしまいますあせる

 


これは、家だけのことではないです。

 


image
 

 

服やアクセサリー、食器もそうだし
ペットや子供もそうだと思う。


たくさん愛されたら愛された分だけ
そのものは輝く✨✨

 



でもね、愛されるのは、
人からじゃなくてもいいんです。

 



自分で自分を

愛することができる人は、


より輝き、人からも愛される

存在になるんだと思う💕

 

 

image

 

メルマガ登録はこちら

 

オンラインサロンはこちら