先日、札幌にて私の最新刊

 

「頑張る」をやめると勝手に運が開ける

 

の出版記念トークイベントを

開催致しましたラブ

 

 

image

 

 

会場はとても素敵な

ひらまつレストランMINAMI

 

image

 

 

今回は前半にトークショーキラキラ

 

まずはシャンパンで乾杯🥂

 

imageimage

 

 

新刊の内容と皆様から事前に

いただいた質問にお答えする

形でトークショーを進行。

 

 

image

image

 

 

この度、主催&インタビューアを

努めてくださったのは、

 

保健師ヨガコーチのあみさん♡

 

 

あみさんの当日のレポはこちら↓

 

 

image

 

 

とても盛り上がったトークショー爆  笑

 

実はトークショーの様子

約50分をYouTubeに

アップしました♡♡

 

是非ご覧ください!

 

 

 

 

トークショーの後は美味しい

ランチコースをいただきながら

交流タイムハート

 

 

image

image

 

 

どこの地域にいっても思うのが
集まってくださる方が本当に
いい方で素敵な方ばかりで、

毎回、帰り道スタッフと有難いね
って涙ながらに語ってます🥲


image

 

 

ビジネスよりも誠意の発信を
積み重ねてきたからこそ、

お客様との信頼関係は
とても厚いと思っています。


今回もたくさん深い話が出来ました♡

 

皆様ありがとうございましたお願い

 

 

image

image

 

 

恵比寿アトレ有隣堂総合1位

Amazon1位!!
image

 

 

 

次回の出版イベントは、

 

7月15日 沖縄 18:00-20:30

 

 

是非読んでみてくださいキラキラ

 

 

image