私のプロデュース手帳

ビューティーライフダイアリー

 

の公式サイトにアドバイザーの

コラムを2つアップしました♡

 

 

是非ご覧くださいませキラキラ

 

 

 

ビューティーライフダイアリー

マスターアドバイザー美智子

 

あなたの行動があなたの未来を変える

 

 

 

 

ビューティーライフダイアリーには

アドバイザー制度がありまして、

 

手帳の使い方を指導することを

お仕事にできる資格を

発行しております。

 

https://beautylifediary.com/advicer/

 

 

 

 

ここからは、

アドバイザー養成講座を開講できる

マスターアドバイザーと

講座のご案内です。

 

 

image

 

 

気になるマスターの画像を

クリックすると講座の

詳細ページに飛びますので

是非ご覧ください虹

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

先日はマスターのみんなと

来年の手帳や講座に関する

ミーティングを行いました♡

 

 

来月は久々に私が講師を務める

手帳セミナーも東京で行いますので

是非お越しくださいませ爆  笑

 

 

image

 

 

 

また、私のオンラインサロンでは

毎月・毎週の初めに私の手帳の

中身をシェアする動画も配信中!

 

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

image

 

 

 

【7月31日のセミナーのお知らせ】

 

「2022年下半期自分革命!

〜2022年上半期の振り返りと

下半期の作戦を立てよう」

 

 

7月31日(日曜)

11:00-13:30

 

場所 DMM本社

 

 

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

マスターとの対談動画はこちら

 

ビューティーライフダイアリーって?