プリン16歳の介護生活は

ようやく終盤に差し掛かり、

 

 

 

今はリハビリ生活です...!!!

 

 

なるべく五感を刺激して

通常の生活を取り戻すべく

スパルタで色々連れ出してます笑い泣き

 

 

近所のお散歩は1日2回ルンルン

 

 

近所にコーヒースタンドが

できたのでそこによく行きますラブラブ

 

imageimage

 

 

元保護犬のエルですが最近は

自己主張が強くなりましたw

 

今や一番卑しいです笑い泣き

 

image

 

 

家でも必ずお姉ちゃんたちの

輪に入りたがりますキョロキョロ

 

image

 

 

プリンにパワー注入してくれてる?

 

image

 

 

15年半一緒にいるマロンも

プリンが倒れた日からずっと

プリンを気にしていてこの通り!

 

姉妹愛だわ〜〜お願い

 

image

 

 

最近はやっとプリンも一緒に

自分でご飯を食べられるように

なったのですが、

 

年上の2匹は高さ調整のため

私のヨガブロックを活用w

 

imageimage

 

 

マロンも15歳半で最近は

ご飯中もふにゃふにゃして

ペタンと寝ちゃうので

 

こんな風にテーブルと椅子の

スタイルにすることも笑い泣き

 

image

 

 

そしてこちらは昨日。

 

リハビリで森戸海岸をお散歩!

 

imageimage

 

 

思い出の場所だし

下が柔らかいせいかかなり

スタスタ歩けてましたラブ

 

 

今年は海の家やるみたいだから

一緒に行こうね、プリン♡♡♡

 

image

 

 

そしてその足で、

倒れてから初の箱根のお家に。

 

 

こちらも自然豊かなので

プリンのリハビリになるかなと

思い近所をお散歩。

 

image

 

 

お家の露天風呂は温泉なので

プリンは湯治です♨️

 

image

 

 

これ、ワンコ用に作った

温泉スペースですが、

実は入れるのは初キョロキョロ

 

image

 

 

まんざらでもないようで

とても気持ちよさそうに

温泉に浸かっていましたよハート

 

image

 

 

そして今朝は前回箱根にきた時に

開拓した新しいカフェへルンルン

 

テラスはわんこもOK🐶

 

image

 

 

プリンの介護用に買ったカートが

普通に役に立ってる爆  笑ハート

 

imageimage

 

 

箱根はこの時期、新緑で

かなり気持ちいいですよ〜キラキラ

 

こちらは仙石原。

 

image

 

 

それから、秘密の森へ!!

 

imageimageimage

 

 

みんなたっぷり遊んで疲れて

お家に帰ってきたらこの通り

お庭でお昼寝でしたww

 

image

 

 

プリン、日に日に調子が良くなって

きていて本当に嬉しいですハート

 

あともうちょっとだねラブラブラブ