私のGWバケーションは終わり

昨日からお仕事してます!

 

GW前半は、沖縄へ虹虹虹

 

 

前から泊まってみたかった

星のや沖縄に宿泊照れ

 

image

image

 

 

この2年海外に行けてなくて

少しでも海外気分を味わいたい!

と思う方にはとってもオススメ♡

 

 

アジアンリゾートのヴィラに

来た雰囲気でとても癒されます照れ

 

 

100室以上あるとのことでしたが

広大な敷地に建物があるので

お部屋にいる分には

プライベート感たっぷり。

 

(カートで移動します)

 

imageimageimage

 

 

こちらのフロントは、

深海をイメージしているとか。

 

一つ一つのインテリアが

とてもこだわっています。

 

image

 

 

お部屋はせっかくなので

オーシャンフロントにしました!

 

まるで別荘にいるかのように

くつろげましたよ♡

 

imageimageimageimage

 

 

初日は彼が仲間とゴルフだったので

海を眺めながらゆったり一人で

好きなことをする時間が

なんとも至福な時間ラブ

 

(多分こういう時間が一番好き)

 

image

 

 

プールにも行ってきました虹

 

早い時間は広いプールを私一人で貸切!!

 

imageimageimageimageimage

 

 

ちなみに毎月初めの

オンラインサロン動画は

 

プールサイドとお部屋から

配信しましたよルンルン

 

(いつも様々な場所から配信!)

 

 

 

こちらはプールサイドの

ラウンジとSHOPです照れ

 

image

 

 

夕方はSPAへラブラブ

 

いいホテルに行ったら必ず

(仕事のリサーチも含め)

SPAにいきます。

 

imageimage

image

 

 

お庭が見えるお部屋で

背中の海藻パックとマッサージ。

 

imageimage

 

 

星のやは環境への配慮が素晴らしく

オイルでのマッサージをやめたとか。

 

水溶性のジェルを使いますが

オイルと体感はほぼ変わりません。

 

image

 

 

SPAが終わる頃にはサンセット。

 

夜はお部屋でルームサービスを

ゆったりと過ごしました照れ

 

image

 

 

彼が帰ってきたのは

夜遅かったのですが、

プールは24hしていたので

プールサイドでまったりと♡

 

imageimage

 

 

ちなみに大好きな星のやについて

Voicyで語っているので

是非聴いてみてください虹

 

 

 

 

そして朝食はレストランでキョロキョロ

 

琉球料理とシチリア料理の

レストランナイフとフォーク

 

image

 

 

凄く美味しかったのですが

なんとこの日は8時から

ゴルフだったため笑い泣き

 

20分で急いで食べて移動...

 

image

 

 

めちゃくちゃ暑い中、

仲間たちとスルーゴルフ🏌️

 

(夏が終わるまでこれが最後だな...)

 

image

image

 

 

そして翌日はゴリラチョップで

スキンダイビングやBBQ!

 

imageimageimageimageimage

 

 

毎日なかなかハードな

GWでしたがw

 

今年初潜りもできたし大満足ラブ

 

 

早く葉山でも潜りたいな〜〜

 

 

今月は仕事が怒涛の

スケジュールなので

来月から潜りたいと思います!!

 

image

 

 

近日開催のセミナー/イベントはこちら

 

 

image

 

image