明日朝5時28分頃

牡牛座で新月を

迎えます🌑

 
 
私は今沖縄にやってきています♡
 
image
 
 
牡牛座と言えば
豊さがテーマでありますが、
 
これは決してお金のこと
だけではありません。
 
 
近年、豊さ=お金ではない
ということを多くの方が
わかってきているように思います。
 
 
まさに時代の変革の時に
私たちは生きていますね。
 
 
牡牛座は豊かさと同時に
「資質」を表すため、
 
私たちそれぞれが持っているもの
=才能・個性・魅力・強み
 
を使い、頑張らないで
ありのままで輝く時代です。
 
 
そのためには、
自分を知っておくことが大切。
 
 
 
さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 

<今回の新月の特徴>

 
今回は
 
牡牛座新月×部分日食×
寅の日のトリプルコラボで、
 
桁違いの金運ブレイクスルーを
起こす強烈なムーンパワー!
 
 
潜在意識をあらわす
第12ハウスで起こるため、
 
深い所のお金や収入に
対する価値観が変化し
 
自分の才能を活かした働き方に
変えていくことが収入アップや

新たな収入源の確保に

つながる天空図。

 
 
 
<牡牛座新月のキーワード>
 
お金・収入・富・才能・五感・上流
美意識・心地よさ・美食・喉・etc...
 
 
image
私の豊かさや心地よさはこうして
ゆったりと好きなことをしている時♡
 
 
 
<開運アクション>
 
★最上級の心地よさを五感で味わう
 
★神社参拝
 
★今あるお金に感謝する 
 
★財布のおそうじ
 
★アートや芸術に触れる
 
★ヘアスタイルやメイクでイメチェン
 
★マネープランを考える
 
★自分の人生で叶えたいことを
書き出してみる
 
★大好きな香りに包まれてバスタイム
 
★公園やフラワーパークを漫喫する
 
★フレンチのフルコースで予祝乾杯!
 
★メロンを食べる
 
★一流のオーケストラの演奏を聴く
 
★洗面所のクリアリング
 
★おうちのクオリティーや
心地よさを高める
 
★水の入った器にバラの花を浮かべる
 
★ネックマッサージをする
 
image
牡牛座のキーワードには
五感というものもあります♡
五感で感じる体験も今回のキーポイント!
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 
さあ、みなさん
 
牡牛座新月(収入革命)×
部分日食(一発逆転)×
虎の日(金運招来日)
 
の相乗効果抜群で桁違いな
金運&豊かさUPの
ムーンパワーを味方につけて
 
今こそ私たちのお金の意識を
ひっくり返し
 
金運&金脈にブレイクスルーを
起こしませんか?
 
 
自分の新たな一面をみせることで
 
気づいていない価値に光が当たり
 
ガラリとお金や豊さの価値観が
塗り替わるような出来事も
変化も恐れずに
 
チャンスにかえて収入革命を
楽しめますように。
 
 
愛と光と感謝をこめて。
 
 
 
さてさて、今夜は21時から
 
keikoさんと新月トークLIVE
音声配信いたします♡♡
 
 
LIVEではブログに書ききれない
今回の新月の細かなことも
たっぷりお話しします!
 
 
是非ご参加くださいね爆  笑
 
※沖縄よりエネルギーをお届け!
 
image
 

サロンメンバー募集中

 

新月ワークはこちら♡

 

 

私がプロデュースしている

新月/満月ウォーターを作る

ボトル&グラスのセットはこちら🌕

(8,800円)

 

luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx


image

 

紹介ショート動画