本日午前3時56分頃

天秤座で満月を

迎えました🌕

 
 
天秤座のテーマと言えば愛と美キラキラ
 
そして私の太陽星座でもありますラブ
 
 
特に今回の満月はパートナーシップを
表すので先日の横浜デートの画像と
共にお届けさせて頂きます(笑)
 
imageimage
 
 
また、今朝は初の試みで
Voicyにてkeikoさんと

満月LIVEを行いました♡

 

 

約23分の音声ですので

是非お聴きください照れ

 

 

 

さてここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 

<今回の満月の特徴>

 
10天体順行期間中に
対人関係・パートナーシップを表す
天秤座の象徴の第7ハウスで起こる為
 
愛する人や周囲の人たちとの
幸せな関係をサポートしてくれる
パワフルなムーンパワー!
 
パートナーとの
心地よい距離感が見えてきて
LOVE運上昇の予感!
 
 
imageimage
 
 
<天秤座満月のキーワード>
 
調和・バランス・恋愛
パートナーシップ・平和
エレガンス・美・ファッション
対人関係・社交・腰etc...
 
 
image
image
 
 
<開運アクション>
 
★ドレスコードのあるお店でディナー
 
★ウィンドウショッピングを楽しむ
 
★最新の美容法を取り入れてみる
 
★ヘアスタイルをチェンジする
 
★最新コスメをgetする
 
★似合わない服を手放す
 
★ヨガや瞑想でリラックス
 
★満月から48時間白百合を
携帯の待ち受けにする
 
★仲の良い人と満月を見る
 
★美容スポットに行く
 
★ウエストのシェイプアップ
 
★ラナンキュラスを飾る
 
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 
 
天秤座満月は
 
●八方美人のはてになりたつ人間関係
●NO言えない自分
●自分を下げるような交際
●優柔不断
 
を手放す大チャンス!
 
 
さあ、みなさん😊
 
愛と調和のエネルギーに溢れ
美意識とバランス感覚抜群の
 
天秤座満月の素晴らしい
調整力を味方につけて
 
自分を宝物のように扱い
毎日のライフワークバランスを整え
 
自分の魅力がキラキラ輝くように
環境や習慣をより
心地よくしていきませんか?
 
 
皆さまがますます
 
今ある大切なご縁が
よりブラッシュアップされ
 
自分の新たな可能性や魅力が
浮き彫りになり
 
ますます調和のとれた自分で
 
2022年運のチャンスに恵まれ
めいいっぱい楽しめますように。
 
 
愛と光と感謝をこめて💕
 
 
keikoさんの最新情報はインスタから

 
 

私がプロデュースしている

新月/満月ウォーターを作る

ボトル&グラスのセットはこちら🌕

(8,800円)

 

luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx

 

image

 

紹介ショート動画

 

 

今回は Voicyにてkeikoさんと

音声LIVEを行いましたが、

次回の新月は私のオンラインサロンで

音声LIVEをお届けしますね♡

 

 

サロンメンバー募集中