先日、新月満月ラジオサロンを

ご一緒していたkeikoさん

伊勢開運リトリートツアーを

開催しました虹虹虹

 

 

keikoさんはいつも私のブログに

新月満月コラムを執筆して

くださっている方です♡

 

 

image

image

 

 

まず初日は外宮から参拝ですキラキラ

 

imageimage

 

 

伊勢神宮には年に4回は行くという

keikoさんに秘密のスポットや逸話も

たくさん教えて頂きました照れ

 

こちらはハート石♡♡♡

 

imageimage

 

 

参拝の後はお宿に移動。

 

なんとお迎えの車がフェラーリで

ビックリしました笑い泣き笑い泣き

 

image

 

 

今回のお宿は鳥羽にある

 

季さら別邸 刻を貸切にしましたキラキラ

 

image

 

 

なぜここにしたかって、

なんと元ルミエールスタッフの

サリーが若女将を努めていますラブ

 


更に素敵な女性になっていて感動。


母の気分で、嬉しくなりました✨✨

 

image

 

 

サリーちゃんの計らいで

ライブラリーには私の本がずらり爆  笑

 

image

 

 

お部屋はこんな感じで

全室オーシャンビューの

露天風呂付き客室が素晴らしいルンルン

 

温泉宿なのにリゾート気分に浸れますラブ

 

imageimageimage

image

 

 

少しゆっくりしてから今度は

keikoさんによる開運セミナーキラキラ

 

image

image

 

 

このリトリートツアー、

至る所に開運要素を入れていて

私からは参加者の皆様に

 

2022年ラッキーモチーフの

シールと付箋のセットをプレゼント!

 

image

 

購入もできます♡

 

 

 

サンセットタイムは温泉に浸かって〜

 

温泉がトロトロでお肌しっとりです♡

 

image

 

 

夜ご飯は宴会爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

 

伊勢鳥羽の海の幸がふんだんに

使われた和フレンチで本当に

美味しくって美しかった〜お願い

 

ご飯にも開運フードをチョイス。

 

image

 

 

この日は新月だったので

keikoさんとオンラインサロン

新月LIVEを行いましたよルンルン

 

※今月より新月と満月の日は

オンラインサロンor Voicyで

音声LIVE配信をしていきます〜

 

imageimage

 

 

次の日の朝もオンラインサロンの

手帳マンスリーLIVEを

お部屋からお届けしたのですが、

 

集まってくれたみんなと

公開LIVEでした〜爆  笑

 

image

image

 

 

朝はお部屋の足湯に浸かってから

みんなで朝食タイム。

 

image

image

 

 

とーーーっても素敵なお宿なので

イチオシですよラブラブラブ

 

是非、行ってみてくださいルンルン

 

image

image

 

 

そして2日目は伊勢神宮の

内宮参拝からスタートラブ

 

image

image

 

 

ちょうど桜が満開の時期で

とってもキレイでした〜桜

 

imageimageimageimage

 

 

参拝中はどこでもkeikoさんの

豆知識を聞くことができて

凄く勉強になり面白かったチュー

 

imageimage

image

image

 

 

一通り順番に回れてこの日は神様と

より仲良くなれた気がします♡♡

 

imageimage

 

 

その後はおかげ横丁散策ルンルン

 

めちゃくちゃ混んでましたよ〜真顔

 

image

 

 

スタバ発見っ!!!!!

 

最近有名な神社の側に必ずありますねっ

 

image

 

 

赤福ぜんざいを食べたかったのですが

めちゃくちゃ混んでいたので団子に🍡

 

imageimage

 

 

ランチは以前行って凄く良かった

川沿いにある豆腐懐石のお店

とうふ屋ルンルン

 

image

 

 

みんなで桜を見ながら美味しい

お豆腐が食べられて幸せでしたラブ

 

imageimage

 

 

そして最後は猿田彦神社へ。

 

みんな一生懸命開運アクション笑

 

image

image

image

 

 

この場所は初めてきたのですが

伊勢神宮のお米を作っているそうで

とても神聖なエネルギーを感じましたキラキラ

 

imageimage

 

 

とてもいい季節にみんなと

伊勢ツアーをできて最高でしたラブ

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

 

image

 

 

こうしたツアーはオンラインサロンで

告知しておりますので、

ご興味ある方は覗いて下さいね虹

 

 

メンバー募集中!!!

 
これまでのツアーの一部