3月26日の今年一番の大吉日に

発売した私の最新刊の

 

「頑張る」をやめると勝手に運が開ける

 

お披露目を兼ねたPOP UP SHOPを

当日26日に表参道で行いました♡

 

 

image

imageimage

 

 

春のお花畑にいるような演出で

お客様にワクワクした

エネルギーを持ち帰って

いただきたいなと思って照れ

 

凄く可愛くないですか〜?♡

 

 

imageimageimage

 

 

当日は私のオンラインショップ

商品とカドカワストアでコラボの

商品の展示販売を行いました♡

 

 

新月満月ボトル 8,800円

image

image

 

 

当日は11-16時迄

オープンしていましたが

終始人が途切れることがなく

 

ずーっとお客様とお話ししたり

サインやツーショット撮影を

させていただきましたチュー

 

 

image

imageimage

image

 

 

お写真はほんの一部ではございますが

当日来てくださった方とのSNAPを

掲載させていただきますキラキラ

 

 

imageimage

image

 

 

同窓会のごとくw

本当にたくさんのお客様や

お友達が来てくれて嬉しかった笑い泣きハート

 

皆様、ありがとうございます!!!

 

 

imageimage

image

 

 

たまたま、先日私のYouTubeに

出演してくれた小学生2人が

同じ時間にご来店チュー

 

image

 

こちらの動画♡

 

 

しゅりちゃん、

サインを求められていました笑い泣き

 

image

 

 

また、作家で友人の

ジョンキムさんもお祝いに

駆けつけてくださって、

 

急遽YouTubeの撮影まで

してくださいました爆  笑

(公開収録ww)

 

imageimage

 

こちらからご覧いただけます

 

 

最後に、今回会場装花を

手掛けてくださったふみよ先生

 

いつも新月満月フラワーを

手掛けてくださっている方です💐

 

image

 

 

この日のスタッフのみんなとラブラブ

 

皆様、ありがとうございましたラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

新刊、是非読んでみてくださいね♡♡

 

image

 

「頑張る」をやめると勝手に運が開ける

 

image

 

 

発売記念LIVEはこちら

image