おはようございますキラキラ

 

今日は、2022年で一番の開運日です!

 

(一粒万倍日+天赦日+虎の日)

 

 

そんな今日、新刊が発売となります爆  笑

 

 

「頑張る」をやめると勝手に運が開ける

 

image

 

 

 

そして今日は表参道で

POP UP SHOPを開催しているので

是非どなた様もお気軽に

遊びにきてください♡

 

 

image

 

 

私たちがお待ちしております〜ラブ

 

image

 

 

そんな縁起のいい本日、

皆様にお知らせがあります虹

 

 

度々ブログに登場してきている

 

私の幼馴染でもあり

美容サロン時代の

ビジネスパートナーである

小田倉良子が、

 

私が7年前に設立した

自分を向き合う学校

 

ビューティーライフアカデミー

 

代表に就任致しました!!

 

 

image

 

 

引き続き私は

主宰として関わりますが、

 

表舞台は彼女と、副代表を

長年認定校を務めてくれている

岡野真由美に託します。

 

 

 

プチリニューアルした

アカデミーのHPはこちら

 

imageimageimage

 

 

自分のことを知ってもっと
自分を活かせるようになりたい!
もっと人生を加速させたい!

という方は是非お越しくださいキラキラ

 

 

 

さて、今日のPOP UP SHOPでは

 

私の手帳

ビューティーライフダイアリー

 

をお手にとってみていただける

場となりますラブラブ

 

image

 

 

PDF販売も始めました♡

 

こちらはバーチカルページは

含みませんがiPadなどで

前半部分のワークをしたい

という方は是非みてください!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

image

 

 

さてここからは

ビューティーライフダイアリー

アドバイザーの皆様の

コラムを紹介したいと思います!

 

 

 

3月でマスターを卒業される

内藤友美さんのコラムから。

 

【コラム】手帳で望む未来を叶えるための3つのワーク

 

image

image

 

友美さんは今後も

アドバイザーとし活躍されますので

活動は引き続きチェックしてみて

くださいね♡

 

内藤友美リンク集 

https://lit.link/naitotomomi

 

 

 

 

こちらはryokoさんのコラムです♡

 

今、一番お伝えしたいこと

 

image

 

 

 

こちらは星野ゆかりさんのコラムです♡

 

【本当に大切なものが見つかる手帳】

 

imageimageimage

 

 

ここからは

 

マスターアドバイザーによる

BLD手帳アドバイザー養成講座の

ご紹介となります虹虹虹

 

 

image

 

 

気になる講師のバナーを

クリックして下さいね♡

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

マスターとの対談動画はこちら

 

ビューティーライフダイアリーって?

 

 

アドバイザーに関して&

手帳公式サイトはこちら 

 

 

本日、お待ちしております♡♡♡

 

image