今日は国際女性デー✨


そして弊社の15歳のお誕生日です🥰

(個人事業主時代も2年弱あるので

業してからは18年目)



image


最初は1人から始めた自宅サロンが
白金でトータルビューティーサロンを
することがきっかけで法人化し

その後も徐々に広がり8年間の間に
6つのサロンをオープンしました💕



ですが30歳の時、突然夫を亡くし
人生を再スタートさせたくて
サロンを全て手放しました。

それから1人で世界を旅しながら
(世界中の海に散骨をしました)

世界でさまざまな出会いや
インスピレーションがあり、

今に至ります。


↑かなり端折ってますがまた違う場面で😌



法人化して最初に掲げた理念から
弊社LUMIEREも私と共に
変化し進化して、

 

今の事業内容は、

ウェルビーイング、教育、

環境などの分野に移行しています。


今の理念は、


人も動物も地球もハッピーな
世の中を創ること
です。

image
 

 

LUMIEREという会社経営を通し

そんな世界を実現すべく

活動しています✨


コーポレートサイトはこちら

 

経営者インタビュー

 

 


世界では国を牽引する
女性リーダーがたくさんいますが
日本は先進国の中で最も少ない。



企業トップも

女性はまだまだ少ないです。


男性と張り合うのではなく
女性ならではの

柔らかさを生かして


社会の多くの場で女性が

もっと意見したり活躍できる場を

作っていきたいです🥰



もちろん今の時代は性別を超えて
男性でも女性でもない方や
どちらもおいう方も含めて、

みんなでより良い社会を
そして未来の地球を

創っていきましょう!

 


image
 

 

 

そのためのアクションとして
4/8に世界と私たちの繋がりを考える
 

チャリティー講演会を

逗子で開催します❣️


後日の動画配信もございますので
遠方の方や当日参加が難しい方も
是非お申し込みください😌

 

 

image

 

大西つねきさん講演会申し込み

 

藤原ひろのぶさん講演会申し込み