明日2時36分頃

魚座で新月を

迎えます🌑

 
 
新月を前にした昨日3月1日
一粒万倍日×大安吉日に
最新刊のAmazon予約販売を
スタートしました!
 
 
image
 
 
ありがたいことに発売翌日
Amazonカテゴリ(女性学)
1位になりました〜キラキラ
 
皆様ありがとうございます笑い泣き
 
imageimage
 
 

Amazonでご予約頂いた方は

限定のシークレットセミナーに

ご招待致します♡

 

エレナ流開運術オンラインセミナー

 

(4月24日オンライン/アーカイブあり)

 

応募方法はこちら✨

https://onl.la/1dvJMJc

image
 
 
 

さてここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 

<今回の新月の特徴>

 
ひな祭り×10天体順行期間中に
おこる偉大な宇宙の愛に
 
すべてが溶けていくような
浄化力抜群のムーンパワー。
 
 
仕事、収入を表す
第2ハウスでおこるため
 
自分の才能を生かした仕事で
愛と思いやりを大切に助け合い
たくさんの富を築きあげて
いくことがテーマ。
 
 
 
★keiko's memo★
 
魚座新月と約2週間後にやってくる
乙女座満月はワンセット。
 
魚座新月で
目に見えない部分を清めて
 
乙女座満月で
目に見える部分を整える。
 
3/21宇宙元旦に備えて 
宇宙による超!強力な
古いエネルギーを根こそぎ 
浄化&リセット大作戦がスタート。



 
 
 
<魚座新月のキーワード>
 
癒やし・解放・無条件の愛・想像力
イマジネーション・芸術的感性
祈り・スピリチュアル・足裏 etc...
 
 
 
<開運アクション>
 
★感謝や喜びを素直に伝える
 
★ヒーリングミュージックを聞く
 
★粗塩を入れてお風呂でリラックス
 
★新鮮な海鮮丼、
お寿司を食べに行く
 
★たっぷりの水でもどした
海藻を食べる
 
★アートや芸術に触れる
 
★好きなダンスを楽しむ
 
★特技を披露する
 
★砂浜を裸足で歩く
 
★トイレのクリアリング
 
★スイセンやヒヤシンスを飾る
 
★アロマの足湯や足裏マッサージ
 
★ムーンウォーターを作って頂く
 
※魚座のムーンウォーターは
甘くて美味しいです。
お風呂に入れてもOK!
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 
さあ、みなさん
 
 
10天体順行期間×ひな祭り×
魚座新月の今世紀最強ともいえる 
 
人生変わっちゃうほどの
ウルトラデトックスムーン
パワーを味方につけて
 
 
宇宙元旦から降り注ぐ
幸運のエネルギーと、
 
新時代の富や財運を
余すとこなく受け入れるため
 
自分のなかにずっと潜んでいた
古いエネルギーや思い込みの癖、
トラウマを手放し
 
真の愛と幸せについて
見つめ直してみませんか?
 
 
皆様がますます
 
自分の夢を
決して置き去りに
しなかったシンデレラに
突然の幸運が舞い降りたように
 
ときめき溢れた未来への扉が開き
 
突然人生の奇跡や幸運が
舞い込みますように。
 
 
愛と光と感謝をこめて
 
 

 

image

 

 

新月ワークはこちら♡

 

 

私がプロデュースしている

新月/満月ウォーターを作る

ボトル&グラスのセットはこちら↓

 

image

 

紹介ショート動画