明日1時57分頃

獅子座で満月を

迎えます🌕

 

 

獅子座のテーマは自己表現。

 

 

魂の存在の自分が素直に喜ぶこと

無性にワクワクすること...

そこに答えがあると思います!

 

 

image

 

 

色とりどりのクリスタルや

お花を眺めることは私にとって

無性にワクワクすることお願い

 

 

プレートは弊社で販売している

間伐材のエシカル星座プレート星空

 

(裏はフラワーオブライフでリバーシブル)

 

 

これは私のオフィスキラキラ

 

image

image

 

 

 

今朝はルミエールのさぁやが

私のオンラインサロン

 

マインドフルネス瞑想の動画を

アップしてくれたので見ながら

毎日やってみようと思いますラブ

 

 

image

 

 

他にもヨガインストラクターの

メンバーたちがたくさん動画を

アップしてくれているので

日替わりで家でやってますよ〜爆  笑

 

 

imageimage

 

 

さてここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 

<今回の満月の特徴>

 

一粒万倍日×

10天体順行期間中に起こる

 

私たちの唯一無二の個性を

キラキラと輝かせてくれる

華やかで勢い溢れたエネルギー。

 

 

次元上昇を表す

第9ハウスで起こるため

 

自分が輝けるステージで

はつらつと生きていく人生を

 

全力で後押ししてくれるような

ありがたいムーンパワー!

 

 

 

<獅子座満月のキーワード>

 

自己表現・クリエイティビティ

エンターテイメント・生きる喜び

ロマンス・自信・芸能 ・心臓・背中

etc....

 

 

<開運アクション>

 

★スキルアップの勉強をする

 

★中途半端にしてたこと

を終わらせる

 

★好きな映画を見る

 

★1番お気に入りの

洋服や小物を身につける

 

★憧れの有名人のマネをしてみる

 

★行列のできる人気店で食事する

 

★前髪上げておでこを出す

 

★暮らしが快適になるものを買う

 

★リビングを掃除する

 

★壁や天井、カーテンのクリアリング

 

★ひまわりを飾る

 

★背中のマッサージ&筋トレを楽しむ

 

 

 

KEIKOさんよりメッセージ下矢印

 

さあ、みなさん

 

私たちの個性を輝かせ

 

時代のスポットライトを

あててくれるような

 

勢い溢れるゴージャスな

ムーンパワーを味方につけて

 

 

自分が世界にどんな影響を

与えることができるか

イメージし

 

自分の枠を飛び越え

 

あなたの個性を広い世界で

堂々と表現してみませんか?

 

 

獅子座満月の時は

 

●自分なんて無理

●罪悪感や過小評価

●自己否定

●自己中、見栄

●過去世からのトラウマ

 

という否定的な自己イメージを

 

手放すチャンス!

 

 

皆さまがますます

 

自分自身の

唯一無二の輝きを祝福し

 

その存在感を世の中に解き放ち

 

自分が輝けるステージで

はつらつと生きれますように。

 

 

愛と光と感謝をこめて。

 

 

 

つい数日前ふと、

 

「あ、今年は創作活動がしたい!」

 

と思って、オフィスの隅に

追いやられていたピアノを

目立つ場所に移したところでした。

 

 

image

 

 

創作活動と言っても

私ピアノ弾けませんが笑い泣き

 

(昔は習ってたし弾けたけど)

 

 

でも、魂がワクワクするんです。

 

 

私昔から、音楽やダンス、

アートやインテリアとかが

無性に大好きでワクワクするの!

 

 

image

 

 

だから頭で考えた答えでなく

魂の感覚的にやりたいと

思ったことを優先していきたい。

 

 

だってそれは自己表現であり

喜びだから照れ

 

 

まさにその延長的なイベントを

今月開催しますけどね...ルンルン

 

 

image

 

 

チームラボの中で

クリスタルボウルの

演奏をするという、

 

前代未聞で、私の魂が

ワクワクすることに

皆様を巻き込みますラブ

 

 

ディナー交流会もございます♡

 

 

 

まさに獅子座満月後に

獅子座っぽいイベントだなとw

(偶然ですが)

 

 

是非お越しくださいませ星空
 

image

 

 

満月ワークはこちら♡

 

 

私がプロデュースしている

ボトル&グラスのセットはこちら↓

 

image

 

紹介ショート動画