先日オンラインサロン

 

New Year Party

 

 @rubia_tokyo にて開催しました虹

 

 

imageimageimage

 

 

渋谷スペイン坂にある

一軒家のレストランでとても可愛く

 

ここで食事するだけでまるで

メキシコを旅しているような
気分になれますよ🇲🇽


朝8時から開いているので

朝活にもオススメ✨

家が近所だったら

毎日通いたいくらいお願い

 

 

 

パーティーは

乾杯→トークショーからスタート!

 

imageimage

 

 

私の2022年の計画や現在の思いなど

お話しさせて頂きましたキラキラ

 

(後日YouTubeにアップします)

 

 

こうしたオフラインの場で

トークショーをするのは久しぶり!

 

 

image

 

 

その後はお食事タイムルンルン

 

ファインメキシカンなお料理を

皆様に味わって頂きましたよ〜照れ

 

 

imageimage

 

 

そして、こちらのオーナーは

15年来の心友 @djsarasa キラキラ

 

image

 

 

SARASAとこちらのお店での

対談YouTubeもありますよ〜

 

是非ご覧ください♡

 

 

 

 

オンラインサロンのみんなは

本当に温かく思いやりがあり

楽しい方ばかり❤️

お写真が全員分ないので

ある分だけですが🥺 
 

ご参加の皆様ありがとうございました✨

 

 

image

imageimageimage

 

 

またこの日は

 

新商品のエシカルプレート

 

セルフリトリートカード

 


 

 

現在好評発売中の

ロイヤルムーンボトルキット
展示していました〜🌑🌕

 

image

 

 

素敵な場所で、心地良いメンバーと
最高のひとときを味わえましたラブ
 

 

 

そして、実はイベントの後

一度外出していましたが戻ってきて...

 

 

image

 

 

今度は久々の友人と出産祝いディナーラブ

 

image

 

 

ディナーはコースで、

 

メキシコの様々な地方をイメージして

作られた目にも美しいアートの

ようなお料理ですキラキラ

 

image

imageimage

image

 

 

こんなに美しいメキシカン他にない!

 

お料理のクオリティが

かなり高くて感動ですお願い

 

女性は絶対に好きです♡♡♡

 

 

imageimageimage

image

 

 

私はお肉のプレートは

外してもらいましたが、

本当はこれにもう一皿。

 

 

お祝いディナーなどにも

かなりオススメですよラブ

 

 

是非行ってみてください♡

 

 

 

 

そして最後に今回のお洋服は、

私の元出版パートナーが立ち上げた

オンラインレンタルお洋服のお店
@rentablerunway で

お借りしましたよ👗


私は昨年秋から1年間お洋服を

買わないチャレンジしてるので、


こうしたサービスは気分が

変えられてありがたいです😆

Thanks💕

 

 

 

 

次回のイベントは2月25日の夜に
チームラボプラネッツを貸切で

ディナー交流会と

クリスタルボウル演奏会を行います!

 

 

 


こちらは一般参加も可能です🥰

是非ご参加くださいませ✨

 

 

image