最近も超ゆる〜くゴルフしてます!

 

全然上手くならないけど...😅

 

(でも勢いだけはいいのは自慢w)

 

image

 

 

でもね、何より楽しむことが大事🙆‍♀️

人生もゴルフも🏌️‍♀️



私の性格全くゴルフに向いてなくて、

上手くやろうとか
正確にやろうとか
人に合わせようとか

思ってしまうと全然楽しめなくて😂


だからもうやるのやめようと
何度も思うんだけど、
ただ楽しもうと思えば

楽しいんですよね。

 

 

image


これ、人生も同じで、


捉われをなくし自分は自分!と
割り切ってただ目の前のことを
楽しもうとしたら楽しいもの。



そこにあれこれ思考するから
人生が辛く大変に感じてしまう。



思考するのが心から楽しいと
思える時は思考したらいい。


でも少しでもモヤっとしたら、
力を抜いてただ楽しいと

思えることに集中したらいい。



考えることも

時に大切だけど、
楽しむことの方が

もっと大切☺️

 

(ゴルフもねw)

 

image

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中