昨日から新刊のゲラ(原稿)

チェックをスタートしました!

 

3月に出版予定で動いています爆  笑

 

 

その本のテーマが意外かもですが

「開運」なんですキラキラ

 

 

昨日のVoicyでも話したことを

ブログでもシェアさせて頂きます。

 

 

 

 

 

実は今日のタイトルにもあげた

 

感謝の感度を磨くことで運気も上がる

 

とは、新刊の一部の文章を

抜粋しています。

 

image

 

 

私は日々様々なことに対して

 

「ありがたいな」「感謝だな」

 

と思うようになってから

運気が爆上がりしました!

 

 

これは運気を上げたいから

意図してという訳ではありません。

 

 

こういった気持ちを自然と

日々持てるようになったから、

 

気がつけば周りに

いい人しかいなかったり

 

いいお仕事しか巡ってこなかったり

 

心身ともに健康になったり。

 

 

なぜ自然とそうなれたかって

自分にゆとりを持てるように

なったからだと思います。

 

 

この、自分にゆとりを持つ

ということは意図して

何年もかけてなりたい自分を

作ってきました。

 

 

ここでいうゆとりとは主に、

 

気持ちのゆとり、時間のゆとり。

 

 

経済的なゆとりは

これらを積みさねて行けば、

勝手にゆとりがある状態になるので

全く意図していません。

 

(運気もそうです)

 

 

これらは以前の本でも伝えていることです。

 

大切なのは丁寧に自分と向き合うこと。

 

 

 

 

小さなことや当たり前のことに

いかに愛と感謝を持てるか?

 

これってその人の

幸せや豊さや健康や運気に

関わっています。

 

 

若い頃の私は、日々

感謝にフォーカスするのではなく、

 

不平不満にフォーカスしていた

時期もありました。

 

 

当たり前ですが、

そうしているとそうした状況を

引き寄せてしまいますよね。

 

 

それよりも日々、

ありがたいね、感謝だね、って

思ったり言ったりしていると

まずは自分が満たされる。

 

 

そして、

そうした在り方は伝染するので

周りの人も満たされます。

 

 

image

 

 

すると、あなたの周りで

感謝の循環が起こっていきます。



ありがたいと感じられる人のところに

ありがたいことはどんどんやってきます。



また、

ありがとうとたくさん言っていると

"ありがとう"の顔になってきます。


(逆に不平不満ばかりだとその顔になる)



いい事があるから

笑顔になるのでなく


笑顔でいるからいい事が

やってくるのですよ。



だから、まず、笑顔になり

あなたの周りの感謝できることを見つけ

いつも、ありがとうと唱えてみましょう。


 

image

 

 

こちらは以前keikoさんと

開運トークしたVoicyです♡

 

keikoさんとの開運セミナーの

動画販売は今月末迄‼︎

※期間限定の再販です。