わたくしプロデュースの

人生のタイムマネジメント手帳

 

ビューティーライフダイアリー

 

最新情報をお伝えしますキラキラ

 

 

image

 

 

現在、在庫状況は以下の通りです。

 

 

《BEAUTY LIFE DIARY 2022》

■カラー
ピンク/ネイビー

■サイズ&料金
B6(大)単行本サイズ 5390円
※ネイビー完売❌
A6(小)文庫本サイズ 4290円

※ネイビー僅か

《中身のみ/カバー無し》
B6(大)サイズ 4840円
A6(小)サイズ 3740円※完売❌
※しおりの色はピンク版になります。

 

 

購入ページはこちら

 

 

さてさて、昨日は

ビューティーライフダイアリーの

最年少愛用者の小学生2人を

私のオフィスに招いて

YouTube撮影でした爆  笑

 

image

 

 

しゅりちゃん小学校1年生と、

みうちゃん小学校6年生!!

 

 

書いてあることや

話すことが大人顔負けで

本当にしっかりしていて

感動しちゃいました笑い泣きキラキラ

 

image

 

笑いが絶えない

本当に楽しい撮影でしたよ虹

 

image

 

 

ちなみに一部ページを公開!!

 

こちらは↓小6のみうちゃんのもの。

 

今年のテーマと説明文も

しっかり書けていますね〜

 

ちなみに将来の夢は

「学校を作ること」だそうです爆  笑

 

image

 

 

ウィークリーページのto doリストが

「良かったことリスト」に

なっているのが工夫していて

とっても素晴らしいキラキラ

 

image

 

 

ビジョンページには自身で

スクラップ作成したワード

&キレイな画像が!!

 

image

 

 

こちらは↓小1のしゅりちゃんのもの。

 

人生の輪の仕事・キャリアは

学校と置き換えているそう。

 

学校と、感情/精神が10点満点合格

 

そしてお金経済も8点という...w

 

image

 

 

理想の1日の中に「ヨガ」と

出てくるところあたり、

意識高い!!笑い泣き

 

後でよく聞いてみたら

しゅりちゃんの価値観は

「健康」が大きなテーマらしいです!

 

image

 

 

マンスリーページも上手に書けていますキラキラ

 

ロングブーツ(サンタさん)が

個人的にツボ笑い泣き

 

image

 

 

これだけにとどまらない、

気になるトーク&手帳の中身は

YouTube公開をお楽しみにラブ

 

image

 

 

 

そして最新の

アドバイザーコラムはこちら♡

 

手帳で夢を見つける

 

 

アメリカで活動されている

アドバイザーのmamiさんです♡

 

■Instagram
https://www.instagram.com/mami.beautynote/

■BLDで理想をどんどん叶える手帳講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/omlqm

 

 

ここからは

 

マスターアドバイザーによる

BLD手帳アドバイザー養成講座の

ご紹介となりますので、

 

気になる講師のバナーを

クリックして下さいね♡

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

image

 

image

 

image

 

 

マスターとの対談動画はこちら

 

ビューティーライフダイアリーって?

 

 

アドバイザーに関して&

手帳公式サイトはこちら 

 

 

キャンセル出まして残1名様です!!