昨日一昨日と1泊2日で、
福岡→佐賀→長崎→福岡と
怒涛のスケジュールでしたが

行きたいところに行けて
会いたい人に会えて最高でしたラブ

 

 

昨日はオンラインサロンメンバー

さんたちと福岡でランチ✨

imageimageimage


出張やプライベートで

地方に行った時は
 

必ずその地方の

サロンメンバーさんたちと
お食事したりしてますが、

ほんとに素敵な温かい人ばかりで
いつも感激しちゃう😭


image
image

 

 

今年はオンラインサロンを

街化したく、

更にみんなの夢が叶う場所に

なるように動きまーすラブラブ



450名が助け合い、

支え合い、学び合い、成長し合い、

共に泣いたり笑ったりするメンバーで
私にとって皆との出会いは宝物です✨

 

 

 

 

昨日も運営サポートをしてくれた

メンバーで画家のみおさん

 

間伐材に今年の開運フラワーを

描いてくださってみんなに

プレゼントしてくれたのお願い

 

(左は私からみんなにプレゼントの

草場一壽さんの作品のカード)

 

image

 

 

こうやってメンバーみんなが

それぞれ得意なことや

好きなことを持ち寄り

誰かを喜ばせたり癒やしたり。

 

 

こういう循環をサロンで

どんどん起こしていきたい♡

 

image

 

オンラインサロンの詳細はこちら♡

 

 

 

その後はもう15年以上の

お付き合いになる福岡の

仲良しメンバーたちと

キャッチアップだったのですが、

 

これまた10年来のお付き合いの

ジョン・キムさんもたまたま

福岡にいたのでご一緒できましたラブ

 

笑いが絶えない楽しい時間でした笑い泣き

 

image

 

 

 

そして今回、佐賀&長崎&福岡を

ご一緒していたのは、

一緒に新月満月ラジオサロンを

しているKEIKOさん♡

 

(+もう一人と巡ってました^^)

 

image

 

 

昨年都内から福岡に

移住されたKEIKOさん。

 

 

今回はKEIKOさんの素敵な

マンションのゲストルームに

泊めさせてもらい、

 

KEIKOさんが普段セッションを

されている専用ラウンジも

ご案内いただきましたが

めちゃ素敵でしたラブ

 

 

imageimageimage

 

 

昨日の朝はキッチンスタジオで

ブランチコーヒー☕️

 

imageimage

 

 

その時、KEIKOさんと開運トークを

Voicyにアップしたので

是非お聞きくださいね♡

 

 

 

 

新月満月ラジオサロンは

3月をもって終了ですが、

(1年の期間限定でした)

 

同じコンテンツを

私のオンラインサロン内で

スライドで配信していくのと、

 

たまにVoicyでもコラボ収録を

したいと思いまーすラブ

 

image

 

 

 

ちなみにVoicyで話してますが

販売を締め切ったKEIKOさんとの

こちらのセミナー、

 

本日から今月末まで期間限定の

再販をすることにしました!

 

 

 

2022年を更にHAPPYにして

開運するための内容ですので

是非ご覧くださいね♡♡♡

 

 

 

 

本当に本当に楽しすぎる2日間で

月1ではこうやって一人で出かけ、

 

いつも行かない場所に行ったり

いつも会えない人に会ったり

することって大事だなって思った。

 

 


でもね・・・

 

葉山のお家に戻ったら、

なんか安心したのです。

image
 

 

ああ、私のイチバン好きな

落ち着く場所は、
 

どんなに素敵なところに行っても

結局は家なんだー✨
と妙に納得したのでしたお願い

 


でも、どちらもあるから
全てが愛しい時間であり存在ですね。



九州で会えた皆様ありがとう‼︎

今回会えなかったみんなも

また会いましょーーー虹