昨日は20年越しの念願、

 

長崎のあんでるせん

行ってきましたお願い

 

 

昨日インスタのストーリーズに

ちょっとあげただけで

もの凄い量のDMがきて

改めてファンが多いのだなと思った!

 

 

image

 

 

冒頭の文章と写真だけだと

知らない人には??だと思いますが

 

あんでるせんは知る人ぞ知る、

多くの芸能人、政治家、文化人、

スポーツ選手もこぞって訪れている

四次元マジックショーのお店です。

 

 

四次元マジック??と更に謎が

深まったと思いますがww

 

これは行って体験しないと

わからないと思います。

 

 

私は今回何とカウンター最前列で

拝見させていただきました!

 

しかもここに来られるまでの

プロセスがミラクルとしか

言いようがなかったの。

 

まさに呼んでもらった感じ。

 

 

image

 

 

年末に突然ある方から、

 

 

「あんでるせんに電話してと

メッセージが降りて来たので

電話したら2分でつながり、

 

1月20日にカウンターの予約が

取れたのですが、その時、

朋美さんの顔が浮かんだので

連絡してみました。

 

あんでるせん知ってますか?」

 

と。

 

(※ちなみにあんでるせんはタレントさんの

コンサートよりも予約が取れないと思います。

中には500回電話してやっと

予約が取れたという方も!)

 

 

それを聞いて私、びっくりして...

 

 

というのも、あんでるせんは

今から20年前に知っていました。

 

亡くなった夫が高校生の時に

行ったことがあるらしく

その時の体験を散々聞いていたの。

 

 

その後も多くの方から

あんでるせんの話題は

聞いていましたが、

 

この数年はそんな話題もなく

自分の意識からは遠ざかって

いたのですが、このタイミングで

呼んでもらえたか!と。

 

 

image

 

 

現在はコロナの影響で

飲食は一切提供しておらず

入場料の1500円のみでした。

 

 

13時に入り少しして

マスターのショーが始まり、

終わったのは17時近く。

 

 

かなり長い時間でしたが

4次元を体験している

時間だったのと、

 

マスターの話も面白すぎて

(マスターの大ファンになりました!)

 

時間の感覚がなく

あっという間でした!

 

 

 

ここで多くのことを感じましたが

私の感想を短くまとめると、

 

 

この世は、ある意味、

私たちの意識が

創り出した幻想

 

思い込みを外し

意識を自由に操ると、

宇宙のプロバイダと繋がれる。

 

すると量子場さえ

変えることができるんだ!

 

 

 

それを私はリアルにこの目で

この体で体験させてもらいました。

 

 

 

(フォークを一瞬でこんな形にしちゃうから)

image

 

 

私はよく、

 

「思考は現実化する」とか

「全ては自分の意識次第」とか

 

量子とか潜在意識の話や

発信をしていますが、

 

それら常に考えていることが

実際に証明される場に

立ち合わせていただき

 

色んなものが確信に変わったので

よりそうした生き方を貫けそうです!

 

 

マスターにめちゃくちゃ

パワーをいただき、

感謝してもしきれませんっ

 

 

 

私が今年元旦に掲げたテーマの

一つ目が「宇宙とつながる」

だったのですが、

 

まさにそれを体験させてもらった。

 

 

image

 

 

最後にね、マスターに

 

「あなたは創る人です」

 

と言われたの。

 

 

これは、15年前に初めて

東京で予言カフェに行った時も

全く同じことを言われたの。

 

 

その時はスピとか量子とか

無縁の世界にいたから

あまり意味がわからなかったけど

 

今ならあの時言われた全てが

とても腑に落ちるし、

 

これまで様々なヒーラーさんから

言われてきたことが

全て私がこれまでに

具現化してきたことだなと。

 

 

人生って面白い。

 

今この時代でこの地球に生まれ

私の魂が様々なことを体験させて

もらっていることが本当に嬉しくて。

 

 

出会う人・もの全てに感謝だよな〜

 

って心から思う♡♡♡

 

 

image

あんでるせんの帰りにみた夕日

 

 

今回の体験について、

Voicyで音声配信したので

是非お聞きください♫