明日8時49分頃

蟹座で満月を

迎えます🌕

 

 

蟹座といえば「家や家庭」を

表していますが、

今年の私のテーマでもあります!

 

 

image

 

 

なので来月よりオンラインサロン

家中お片づけ企画がスタートしますっ

 

 

なんとプロのお片付けコンサルタント

の方に我が家&会社に来てもらい

我が家を一掃しながら、

 

サロンメンバーのお家も一緒に

片付け&キレイにしてお家を

パワースポット化しよう!

という企画です爆  笑

 

(今日はそのミーティング♡)

 

今からとっても楽しみですラブ

 

 

image

 

 

さてここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

<今回の満月の特徴>

 

今年最初の満月は

喜びや楽しいこと趣味をあらわす

第5ハウスで起こるため

 

家族や価値観が同じ仲間と

ほっこり心満たされる

 

豊かな時間を過ごすのが 

開運ポイント。

 

 

蟹座満月のキーワード

 

愛情・優しさ・居場所・潜在意識

おうち・ファミリー・胃・バスト

etc....

 

 

開運アクション

 

★自分らしい愛情表現をする

 

★時間をかけて

手の込んだ料理を作ってみる

 

★キッチンをピカピカにする

 

★冷蔵庫の断捨離

 

★家族団欒をたのしむ

 

★五感を喜ばせる

 

★スキルUPのための勉強をする

 

★日本酒風呂で体を清める

 

★露天風呂に入りながら月光浴

 

★月光浴した野菜ジュースを飲む

 

★エプロンを新調する

 

★バストケア&脇のリンパマッサージ

 

★フワッと丸いブーケを飾る

 

 

 

実は今回の満月から

新月&満月フラワーのお届け

サブスクを契約しまして、

 

新月&満月の日にその時の

開運フラワーのブーケが届きます♡

 

 

image

 

こちらから頼めます♡

 

 

こちらは前回の満月の時の↓

(単発でも注文可能です!)

image

 

 

KEIKOさんよりメッセージ下矢印

 

 

さあ、みなさん😊

 

月のナチュラルサイン

蟹座で起こる

 

月本来のパワー全開の

宇宙からのLOVEが詰まった

ハートフルなムーンパワーを

味方につけて

 

おうちで手料理でも食べながら

親しい友人や家族と一緒に

 

心ポカポカ楽しい時間を

過ごし絆を深め

 

自分の状況や環境、 

仲間の大切さや幸せを実感し

 

人生を支る自分軸をさらに

愛のエネルギーで満たしませんか?

 

 

蟹座満月は

 

⚫️心配性、おせっかい

⚫️内向的な性格

⚫️新しいものへの拒絶反応

⚫️感情のアップダウン

⚫️バストや胃に関するトラブル

 

を手放す大チャンス!

 

 

 

皆さまがますます

 

愛のバイブスを

積極的に表現して

 

自分のそばにいてくれる人たちへ

感謝や愛の気持ちをたくさん表現し

 

あなたの味方となってくれる

人脈がさらに拡大しますように。

 

愛と光と感謝をこめて💕

 

 

 

 

今回の満月は月のナチュラルサイン

蟹座で起こるため、

 

いつもよりも月のエネルギーを

取り込みやすい日です♡

 

ですので満月ウォーターは

是非作って飲んでくださいねお願い

 

 

image

 

 

私はお風呂に入れたり、

ペットのお水や観葉植物にも

あげていますよ♡♡

 

 

私がプロデュースしている

ボトル&グラスのセットはこちら↓

 


image

 

紹介ショート動画

 

 

満月ワークはこちら♡

 

 

私の可愛い家族たち(笑)

 

image