今日は山羊座新月🌑

 

 

新月ブログはこちらから

 

 

元旦に2022年の

価値観の明確化について

記事をアップしましたが、

 

 

 

その中に掲載した

私の価値観ボードから、

2022年に私がやりたいことや

私のテーマを解説したいと思います!

 

 

image

 

 

これまで自然との調和が

ずっとテーマでしたが、

 

この2,3年それは

完全に私の日常となり、

 

自然と調和し五感を研ぎ澄まされ

直感が磨かれたように思います。

 

 

image

 

 

昨年、興味&ご縁あって学んだ

鉱物学、物理学、量子力学などから

宇宙への興味が湧いてきた2021。

 

昨年すっかりハマったのですが

今年はそれをもっと深めたいし

宇宙と調和して生きていきたい。

 

 

imageimage

 

 

これまで月の満ち欠けについては

生活に取り入れ月のリズムを

意識して過ごしていたのですが、

 

ホロスコープについては

かじった程度だったので

今年はホロスコープの学びを深めたい。

 

月や星から様々なことが

読み解いていけます。

 

 

image

 

 

オーラソーマも12年位前に

プラクティショナーを

取得してますが、

昨年から再び学び直しています。

 

 

12年前の自分よりも

様々なことを学んできたし

様々なことを経験してから学び直すと

 

昔は曖昧だったことや

理論を語れなかった部分も

理解できるし人に伝えられる

ようになっていて嬉しい。

 

 

image

 

 

なんとなく、また今年は

ヒーリングを人に役立てて

人を導く場所を再開したいな

って思ってます♡

 

image

 

 

そしてクリスタルの

学びについても今年が本番!!!

 

image

 

 

昨年から本格的なクリスタル講座を

プロデュースしています虹

 

(現在、動画絶賛販売中)

 

 

 

 

クリスタルはセルフケアや

空間の調整に使っています。

 

今年はクリスタルライフを

定着させたいと思います♡

 

imageimage

 

 

そして、2022年私が目指す

なりたい私はこんなイメージ虹

 

愛と平和、平穏と調和、

動物も植物も地球もみんな

ハッピーな世の中を実現したい。

 

そのための行動をする!!!!

 

image

 

 

昔から私のロールモデルは

アナスタシアとアリエルですキラキラ

 

なので価値観ボードには常に入れてる!

 

image

image

 

 

 

そんな、なりたい自分や

自分のミッションを遂行するために

大切なのは、グラウンディング。

 

だから今年のテーマの1つにしてます。

 

grounding

 

深く深く根をはり

どんな困難にもブレずに

常に俯瞰して生きる。

 

使命を全うするための

エネルギーを常に大きくする。

 

 

 

2022年も自分に正直に、

 

人と社会に誠実に、

 

自分の信念のまま

突き進みたいと思いますキラキラ

 

image

 

サロンメンバー募集中!!

 

メルマガ登録はこちら