いつも新月/満月の当日に
ブログをアップしていましたが
 
事前に知りたいというお声も
多いため今回から前日に
アップしますね照れ
 
 

明日16時44分頃

射手座で新月を

迎えます🌑

 

 

射手座は私の月星座なので

私にとってより意味のある新月爆  笑

 

 

しかも今回は年内最後の新月で

なんと皆既日食もコラボ♡

 

(ご自身の太陽星座・月星座で起こる

新月/満月には特別な意味がありますよ〜)

 

image
 
 

ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

<今回の新月の特徴>
 
今回は新月のスペシャルバージョン
射手座新月✖️皆既日食。
 
※今回は日本では見られず
南極付近で見られます。
 
人生を変える勇気が
ムクムク湧いてきて
 
理想の人生に踏み出す人が
続出しそうなエネルギー。
 
 
人間関係をあらわす
第7ハウスに近い第6ハウスで
起こるため
 
あなたの人生をガラっと
変えてくれる
キーパーソンとの出会いあり。
 
 
第6ハウスは暮らしを表すため
 
整理整頓 断捨離 
お掃除はもちろん
 
暮らしをより豊かにする
徹底浄化は効果絶大!
 
 
 
<射手座新月のキーワード>
 
海外・インターナショナル
自由・楽観的・探求心・素直
向上心・旅行・アカデミック
冒険レベルアップ
腰・肝臓etc...
 
 
<開運アクション>
 
★ずっと気になってたことを始める
 
★異国を感じられる場所にお出かけする
 
★相手の良いところを見つけて褒める
 
★キャンドルに火を灯して瞑想する
 
★空港デート
 
★初めての自然豊かな土地へ行く
 
★ヒップアップのトレーニング
 
★外国語の勉強をする
 
★チームメンバーとミーティングする
 
★ベランダ、バルコニーを掃除する
 
★靴底を粗塩を
湿らせた布で水拭きする
 
★ガレージの整理、洗車をする
 
★トルコキキョウを飾る
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 
 
さあ、皆さん😃
 
 
射手座の新月×皆既日食の
新しいステージへの
ステージアップを強烈に
後押ししてくれる
 
勇気と希望に溢れたプレミアムな
エネルギーを味方につけて
 
ぜひ、このタイミングで
やりたいと思っていることがあれば
 
できない理由を探すのをやめて
思い切って飛び込んでみませんか?
 
 
皆さまが
様々なチャンスをものにして
 
パラダイムシフトした新たな世界が
 
まるで街中に輝くクリスマスの 
イルミネーションのように
 
個性がキラキラと美しく煌めき
調和して愛と平和と感謝で
溢れますように。
 
 
愛と光と感謝をこめて😊🌈
 
 
 
私は射手座のエネルギーが大好き♡
 
自分が狙ったものをバシッと
目的を定めて発射するエネルギー。
 
今こそ自分自身の改革の時ですよキラキラ
 
 
 
 
また、射手座は"海外"という
キーワードで有名ですが、
 
現在コロナでなかなか
海外に行けませんが
国内でも海外気分を味わえる
場所がたくさんありますルンルン
 
 
今年の夏はサロンメンバーさん
たちと新潟のワイナリーに
宿泊でき、まるでフランスの
田舎にいるような気分に浸れる
場所でオススメです。
 
 
リトリートの様子を短い動画に
まとめましたのでご覧ください♡
 
 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

また実はちょっと気が早い話...
 
 
2022年1月26日は、
心友SARASAが経営する
メキシカンレストランを貸し切って
New Year Partyを開催しますよ虹
 
 
(コロナ前は)海外を
飛び回っていた私たちによる
メキシカンなイベントですラブ
 
 
 
詳細/お申し込みはこちら