今日から12月♡♡♡

 

2021年の締めくくりの月ですね!

 

2021年をしっかり

完了させるため今日は朝から

ビューティーライフダイアリー

マンスリーページを書いて、

 

オンラインサロンでページを

まるっと公開しましたよ爆  笑

 

image

 

 

先日2022年の開運日や

開運アクションなどを2時間

たっぷりお伝えするセミナーを

開催しましたが

 

動画販売してます!)

 

image

 

 

今週はセミナーの内容を元に

2022年を徹底プランニング

しようと思います虹虹虹

 

image

image

 

詳細&購入はこちらから

 

 

さてさて、

 

プランをどうやって日々の

アクションに落とし込むかは

手帳を使って行っていますが、

 

ビューティーライフダイアリーは

ただの手帳ではありません。

 

 

人生を変える手帳なんです!!!

 

 

そこで本日、

ビューティーライフダイアリー

マスターアドバイザーの2名と

 

対談する動画をYouTubeに

アップしたので是非ご覧ください爆  笑

 

 

 

 

 

撮影はこんな感じで♫

楽しく行いましたよ〜ラブ

 

imageimage

 

 

動画で話している

中山久美子さんのグッズはこちら♡

 

image

image

 

 

岡野真由美さんのグッズはこちら♡

 

image

image

 

 

他にも素敵な

マスターアドバイザーが

たくさんいるのですが、

 

最新講座情報はこちらの

記事をご覧ください♡

 

 

 

 

今回は横浜のベイコートにて

お泊り付きの撮影でした♡

 

image

image

 

 

夜は敢えてレストランでなく

持ち寄りディナー♡♡♡

 

image

 

 

ちょうど私の誕生日が近かったので

みんながお祝いしてくれました笑い泣きハート

 

ありがとうーー!!!

 

image

 

 

是非、皆さまもこの手帳を使い

たくさんの夢を叶えて下さいねラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

販売ページはこちら

 

アドバイザーに関して&

手帳公式サイトはこちら