先日、手帳の撮影の

モデルをしてくれた、

 

 

 

セルフリトリートマスター

インストラクターみゆきちゃん

夫婦と葉山でキャンプ!

 

imageimage

 

 

ワンコもOKな場所を

選んでくれたので

お言葉に甘えて4ワンも

一緒させてもらいました爆  笑

 

(ドッグランスペースもあるの!)

 

imageimage

 

なんせうちの犬たちは

卑しいので...ゴメンなさいw

 

image

 

 

こちらのキャンプ場には

なんと山羊もいるのです♡♡

 

image

 

 

私はサンクチュアリフーズ

エナジーブレッドと新作の

キャラメルボールクッキー、

 

オーガニックワインを

持ってきましたよ虹

 

image

 

 

ワインは葉山にある大好きなお店

ナチュラルワイン専門店のこちら🍷

 

 
image

image

 

 

こだわりの自然栽培のワインが

こんなにたくさん!

 

好みを伝えると選んでくれます。

 

imageimage

 

 

私は試飲した3本を購入。

 

どれも美味しかったラブ

 

image

 

 

キャンプは、

女性陣はほぼ何もしてないw

 

全部旦那さんがしてくれた!

 

なんて素敵な旦那さまラブラブラブ

 

imageimage

image

 

 

キャンプ慣れしていてお料理も

全部作ってくれたよー笑い泣きハート

 

めちゃくちゃ美味しかったし

こういう時間って本当に最高。

 

imageimageimage

 

 

みんなはお泊まりでしたが

私は家が近所で4ワンも

いたので夜帰りました真顔

 

imageimage

 

 

ちなみにこちらのキャンプ施設、

スノーピークがコラボしてます!

 

興味ある方はチェックしてみて照れ

 

 

image

 

 

ここからは、また別日。

 

今度は箱根でアウトドア!

 

 

最近、箱根のお家への

ワンコの移動スタイルを

こんな感じにチェンジ。

 

これ、犬も私たちも楽ちんラブラブ

 

imageimageimage

 

 

少し前に瀕死状態だったマロンも

自然が大好きなのでこんなに

笑顔で元気に走り回ってくれた笑い泣き

 

 

もう、愛犬たちの

こういう表情を見るのが

本当に幸せすぎて。

 

ずっとずっと元気で

長生きしてほしいよ...

 

image

 

 

夜は露天風呂(温泉)をはり

お庭の紅葉を眺めなが

らまったり♡

 

image

 

 

夜は土鍋でご飯を炊いて

質素なほっこりご飯♡

 

image

 

 

下手に旅行に行くより家が一番♡

 

ワンコたちには最近ヨギボーで

ワンコ用のクッション買ったら

気持ちいいみたいでこの通り!

 

(プリンだけ落ちてるけどいいの?w)

 

image

 

 

朝は残りご飯を使って簡単ご飯ルンルン

 

image

 

 

翌日は午前中はワンコたちと

お散歩したりゆっくり過ごし、

 

午後からゴルフのハーフラウンド!

 

ゴルフ場も紅葉で綺麗でした紅葉

 

imageimage

 

 

徐々に寒さが増してきていますが

日本は四季折々、美しい景色を

楽しめて素晴らしいですよね♡

 

 

年末年始はどう過ごそうかな?

 

多分今年も箱根のお家で

家族でのんびり過ごそうかな

と思いますチュー

 

 

 

 

サロンメンバー募集中

 

メルマガ登録はこちら