本日17時58分頃

牡牛座で満月を

迎えました🌕

 

 

今週1週間は毎朝7時から

セルフリトリートカードを引く

インスタLIVEをしているのですが

(今月末迄アーカイブ残してます)

 

 

昨日のLIVEで引いたカードが

「RELAX」だったので、

 

昨日は仕事を一部先送りして

自分の心と体を解放することを

テーマにしました♡

 

 

image

 

 

久々に葉山公園まで車で

4ワンを乗せてお散歩に♫

 

海が目の前で大好きな公園ですラブ

 

ワンコたちもとっても喜んでました!

 

 

実は昨日のアクションが

今回の満月のテーマにも

繋がっていたと言う...満月

 

image

 

 

ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 

<今回の満月の特徴>

 
なんと今回は蠍座の太陽が
牡牛座の月を食べる
部分月食とのコラボ!
 
月のエネルギーが強まり
魂の深い部分にグイグイと
食い込んでくるような
強烈なムーンパワー。
 
 
今回の満月は
過去世や潜在意識を意味する
第12ハウスで起こるため、
 
あなたの中に眠っている
才能や資質を輝かせ、
 
周囲の人へ広く届けて
将来の収入へと繋げてくれる
ありがたい金運パワー炸裂。
 
 
 
<牡牛座満月のキーワード>
 
富・収入・お金・ラグジュアリー
五感・心地良さ・美食・職人技
上流・ワクワクetc...
 
 
<開運アクション>
 
★五感が刺激される
スペシャルなランチを食べる
 
★花や絵画など
美しいものを取り入れてみる
 
★ローズの香りに
包まれながらバスタイム
 
★格式高いホテルで
一流のサービスを体験する
 
★とにかくゆったり過ごす
 
★バレエやオペラ、
クラシック鑑賞をする
 
★ワイナリーをめぐる
 
★ラグジュアリーな家具を買う
 
★ 首やデコルテにもたっぷり
贅沢にスキンケアを楽しむ
 
★バスルーム、洗面所を掃除して
豊かで美しいスペースに仕上げる
 
★マゼンダピンクのバラを飾る
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 
 
さあ、みなさん😊
 
 
牡牛座満月×部分月食の
 
この世のすべての人に
愛とお金に恵まれる
チャンスを与えてくれる
1年で最大級の
金運パワーを味方につけて
 
お金の価値観をアップデートし
今こそドラマチックな
金運の変化を受け止め
変化を体験しませんか?
 
 
 
牡牛座満月は
 
⚫️頑固さ
⚫️しつこさ
⚫️往生際の悪さ
⚫️執着 失うことへの恐れ
⚫️喉、首、声、甲状腺に関わるトラブル
 
 
を手放す大チャンス!
 
 
今回はさらに
一番悔しくて
一番腹が立って
一番なんで私がこんな目に
合わないといけないの
 
と思うことを勇気を出して
手放してみて。
 
 
それができた人に
魂の大変革が待ってるよ。
 
 
皆さまがますます
 
次の新月までの間に
過去世で縁のある人と出会ったり
 
過去世で培った才能に気づけて
 
あなたが幸せだと感じる
真の豊かさが降り注ぎますように。
 
 
愛と光と感謝をこめて💕
 
 
 
 
牡牛座のテーマは富や五感。
 
 
私にとっての富はこうして
毎日自然と共に愛と感謝に
溢れて生きることだな。
 
 
波の音は、心と体の本来の
リズムを思い出させてくれる。
 
 
image
 
 
昨日は犬たちと公園をお散歩し
ヴィーガンランチをして
氏神様にお参りして。
 
image
 
 
ビーチを歩いて
お気に入りのカフェで読書。
 
image
image
 
 
こんな1日が私にとって
最も豊かな1日です♡
 
 
そんな1日1日の積み重ねが
真の豊かな人生を創る。
 
 
この牡牛座満月の日に、
あなたにとっての真の富に
ついて考えてみましょうキラキラ
 
 
image
 
 
満月ウォーター作りはこちら
 
image
 
簡単な説明動画はこちら

 

満月ワークはこちら♡

 

 

新月満月コラムを執筆して

くださっているkeikoさんの

オンラインセミナー主催♡

image