2021年は3ヶ月に1度

オンラインサロン企画で

 

ビジネスリトリートin葉山を

限定6名で開催していますが、

先日は今年最後の開催でした!

 

 

まずはランチからスタート虹

 

image

image

 

 

オーシャンフロントのホテル

スケープスでランチをしながら

 

私の経験からお伝えできる

ビジネスに関することを

様々な観点で話しています。

 

(ビジネス相談会的な^^)

 

image

 

前回はこちら♡

 

 

 

今回も全国から集まったメンバー。

 

都会からお越しの方も多いので

毎回ビーチをお散歩したり

自然に触れながら心と体を

解放していただきます虹

 

image

 

 

その後は私のオフィスに移動して

お1人ずつビジネスアドバイスを!

 

imageimage

 

 

こちらの企画は起業されてる方

or準備中の方が対象ですが

オンラインサロンでは

ビジネス以外にも

 

ウェルネス&ビューティ

家庭と暮らし、

エシカル/サステナブルなど

 

幅広いジャンルの発信や

コンテンツがございます♡

 

 

オフ会やリトリートでは

毎回本当に素敵な方が集まるので

良い循環が生まれ出会いの輪が

広がっていて嬉しいですラブ

 

image

 

 

参加者でインスタに感想を

投稿してくださった3名を

リンクさせて頂きます♡

 

 

image

 

望診家 鈴木ゆかりさん

 

私のビジネスの師匠の一人
長谷川エレナ朋美さんの

ビジネスリトリートに

参加してきました。
⁡⁡
一人ずつ、エレナさんに

ビジネスの悩みや迷いを

相談して答えてもらうだけでなく、
みんなが、意見を出し合う。

またとない機会でした✨


*今の仕事とは180度違う仕事がしたいが、今の仕事をどうしたら良いのか、魅せ方はどうしていくべきか?

*オンラインサロンを運営してみたいが、どんなターゲットにしたらいいのか?

*自分のメソッドのワークブックの販売やセミナー展開はどのようにしたら良いか?

*コアなファンを作るにはどうしたら良いか?

*行政と仕事をするには、どうアプローチしたら良いか?

*後進の育て方

*必要な情報の取り方

*SNSの効果的な使い方

*変化のタイミングは?

などの相談に、

即答していくエレナさん。

時間の許すか限り、

惜しみなく経験値から

アドバイスしてくださいました。

とにかく、胸に響く(刺さる)

言葉ばかりで、あっという間の1日。

振り返れば、

9年前に初めてお会いして

それからずっと見てきたけど、

そして、ここ数年はリアルに

お会いしてはいなかったけど、

変わらないエレナさんの

在り方に感動を覚えました✨✨✨

グループコンサルの中でも

仰っていたのは、

「常に自分の在り方を見直すこと」
⁡⁡
在り方が変わらなければ

やってることは変わっても

軸はブレないもの。


どうなりたいか?より、
どう在りたいか?
⁡⁡
Beingを大事にすることを、

一貫している。
⁡⁡
その姿に、痺れました💕


稼ぎ方を教えるのではない、

ビジネスコーチング。

私ももっと削げるものは削いで、

純度を上げていこう。

 

 

image

 

ゆかりん


大人になって
「あぁ、楽しい1日だったー」
って思えるってなんて

幸せなことだろう😆🥰✨
  
電車のお供にはエレナさんの本
「好きなことでお金を稼ぐ方法 」

をチョイス📖 
 
6年前の本だけど

言っていること、

本質は変わってなかった😌
 
本からも、今日の場からも
もっともっと自分に誠実に、

自分の好きを大切にして

いいんだなと思いました🥰
 
エレナさんと接する度に
器の大きさを感じて、
かっこいいとシビレます😍✨
 
ご一緒した皆さまも素敵な方ばかり❣️
 
心から素敵だなぁと思える人と

出会えて幸せです😆✨
 

 

image

 

ちゃんりな

 

先日、私の憧れの

社会起業家さんである
長谷川エレナ朋美さん主催の

ビジネスリトリートに参加するために
葉山まで行ってきました!😍✈️💕

私は、普段個人事業主として

お仕事をしているので
どうしても視野が狭くなりがち…。

ですが、今回エレナさんをはじめ⁡
たくさんの起業家さんに

お会いすることで

新しい世界が一気に広がり
"無限の可能性"がある事を

再確認できました!🥰💕

夢を叶えるための道を

ひとつしか知らなければ⁡
"制限"となり苦しくなりますが

自分の世界から抜け出して
色んな道や、方法があることに

気付くことで"制限"が無くなり
心穏やかに生きることができます。
⁡⁡
"夢や理想を叶える方法は無限にある"⁡

心の底からそう思えた時
新しい可能性がやって来ます!🥰💗

葉山にあるとっても素敵なオフィスで⁡
新しい人とご縁を頂き

色んな気付きがあった今回のリトリート。

私ももっともっと色んな

場所へ出向いて⁡新しい世界を

広げる行動をしていきます!

 

 

 

2022年はこちらの企画は

不定期開催となります。

 

オンラインサロンにて

随時告知をしておりますので

ご興味ある方は参加くださいキラキラ

 

 

詳細/ご入会はこちら

 

 

9-12月は月1でコーチング講座

を開催しています!

 

講座の動画は全てサロンに

残してあります♡

 

後からご入会いただいても

視聴できますよ照れ

 

 

 

 

 

また、現在毎月、

私の経営者友達をゲストに招いて

ビジネストークLIVEもしています。

 

こちらも全てアーカイブしています!

 

 

 

オンラインサロン企画で

 

来週は金沢リトリートツアーや

来月は箱根温泉貸切リトリート

 

などなど。

 

様々なイベントを開催していますラブ

 

 

 

サロンイベントYouTubeはこちら