私は男女問わずパートナーシップに
永遠とか絶対はないと思ってます。


時代が変化するように

自分も変化する。


自分が変化するように

相手も変化する。


いかにその変化を受け入れられるか?
という柔軟さやしなやかさがなければ
物ごとは続かない。


image
写真は先日行った鹿児島の天空の森

 

 

 

白黒はっきりじゃなくて許容を広げる。


自分を許せないと
相手や周りの人も許せない。


自分や誰かを許せないと
人生に制限がかかって辛くない?


許すことは幸せの近道。

 

 

自分が変わっていくことを

受け入れていけば、
色んなことがラクになるよ。

 

 

 

image




あなたは変わって大丈夫。


変わっていっていいんだよ。



それに伴い色んな状況が

変化したとしても
それで良いんだと思う。

 

 

 

 

11月11日 21時〜インスタLIVE!

 

今私がリアルに思うことや

感じることを幅広いジャンルで

お話しします✨

 

 

 

・発信について

・エシカルのこと

・美容や健康のこと

・仕事やお金の捉え方 etc..

 

 

こーゆーLIVE初なので

どんな展開になるかはわかりません😂

 

 

アーカイブを残すか残さないかは

話の流れ次第で…w

 

 

LIVE中基本なんでも質問には

お答えしようと思いますーー

 

 

 

そして、

 

11月15日〜7日間、

毎朝7時から15分程度

 

セルフリトリートカードを使った

インスタLIVEを開催します✨

 

毎朝一枚カードを引いて

それについてお話しします😌

 

セルフリトリートカードはこちら

http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001297/

 

 

 

 

また、同日11月15日 11時-12時は、

毎月恒例のウェルネスインスタLIVE!

 

「本当の健康って何だろう?⑦」を

開催しますのでお楽しみに✨✨

 

image

 

是非ご参加ください❤️