アメブロの機能で、4年前に

書いた記事がふと上がってきた!

 

 
その記事を読んでみたら、
言ってること昔から
変わらないわって思ったw
 

 

 

 

以下一部抜粋↓

 

 

私は、自分は絶対に
ついてると信じています。
 
心から願って
叶わないことは
ないと思っています。
 
 
 
その根拠は、
 
必ず私は自分で留めずに
周りや世の中に
還元するスタンス
 
だから。
 
 
その気持ちで行動したら、
必ず願いは叶います。
 

 

人生の悪い時期だけ

神頼みしたり、原点に戻ったり

謙虚になったりする

人は多いですが、

 

私は人生のいい時期こそ、

神さま仏さまに感謝をしたり

最高の時期ほど、原点に戻り

謙虚になること。

 

それが大切だと思います。

 

 

------------------------------

 

 

って書いてあった笑

 

image

 

 

それ読んで、そうそう!

って思った。

 

 

これはね、昔から今も

ずっと意識してること。

 

 

・循環を止めないこと

・いつどんな時も謙虚でいること

・いつどんな時も感謝をすること

 

 

これは、例えどんな

状況であっても、です。

 

 

私はこれらを常に自分に

リマインドしています。

 

 

 

 

 

明日はオンライン無料説明会!

image

 

オンライン無料説明会

お申し込みはこちら↓

 

 

期間限定発売中!

image