昨日は心友DJ SARASA

1日葉山に遊びに来てくれた!

 

もう15年以上の付き合い♡♡

 

 

imageimage

 

 

昨日の葉山はお天気が良くて

夏みたいでした!

 

毎日海が見える生活は

もうそれだけで幸せ♡♡

 

imageimage

 

 

午後は私のオフィスにて

オンラインサロン

 

ビジネストークライブを

配信しましたよ♡

 

image

 

 

サラサちゃんと言えば、

以前、私のYouTubeで

 

サラサちゃんが経営する2店舗目の

メキシカンレストラン ルビアの

取材も行かせてもらい、

 

そこでもビジネス対談をしていますが

 

 

 

昨日は1時間たっぷり

彼女のバイタリティの秘密や

これまで世界各国でDJを

してきた経験からの気づき、

 

とても忙しい生活の中で

どうやってタイムマネジメントを

しているかなど赤裸々にトーク!

 

 

凄く面白かったし

参考になる話ばかりでした爆  笑

 

 

image

 

 

 

その中でも印象的だったのが、

 

きちんとクオリティタイムを作る

 

ということ。

 

 

サラサちゃんは一緒にいる時

ほぼスマホとか見ないの。

 

 

本来当たり前と言えば

当たり前のことだけど

結構みんな誰かといても

スマホ見たりしてるじゃない?

 

でも彼女は"今ここ”を味わって

その時間の質を上げるという

ことを普通にしている。

 

 

 

↓その後私の自宅のルーフトップに

移動してサンセットタイム♡

image

 

 

ライブでも話したんだけど

レストランオープンしてからも

丸1ヶ月休みをとって

 

南米を女2人であてもない

旅をして巡ったり。

(ちなみにNY育ちで英語は堪能)

 

 

こういうことってみんな、

 

・時間が取れない

・1ヶ月も仕事を休んだら不安

 

とかで、なかなかできないよね!?

 

 

でもそれをいつも

サラッと成し遂げちゃうところが

本当素晴らしいと思うキラキラ

 

 

来年はサラサちゃんが

年に3回は行っているメキシコで

合流しようかって話してた爆  笑

 

(メキシコはワクパスないし隔離もなし!)

 

 

 

夜は、葉山で行ってみたかった

地中海料理のバルへ🍷

 

image

image

 

 

私いつもは友達と会う時、

こんなに長い時間予定を

空けないんだけど

 

サラサちゃんとの時間はきっと

私にとってもクオリティタイムだな

って思って、夜まで一緒にいたよ照れ

 

 

おかげですごーーく

リラックス&リフレッシュできた!

 

 

葉山で過ごしているのに

海外旅行しているような

気分になれた合格

 

 

まる1日しっかり遊ぶとか休むとか

大事ですねっ!!!!!!!!

 

image

 

 

帰りに逗子駅までサラサちゃんを

見送ったらちょうど先日、

講演会を主催させてもらった

 

藤原ひろのぶさんと、

大西つねきさんが演説してた!

 

image

 

 

なかなかぶっ飛んだことを

言う方ですが私は大好きです爆  笑

 

こう言う人が政治家にならないと

日本は変わらないと思う。

 

応援しています!

 

image

 

 

今日は選挙でしたね!

 

投票に行ってきましたよ♡

 

image

 

 

開票が楽しみです♡♡♡

 

 

サロンメンバー募集中!!

 

メルマガ登録はこちら