わたくしプロデュースの

人生のタイムマネジメント手帳

 

ビューティーライフダイアリー

 

最新情報をお伝えしますキラキラ

 

 

 

先日、私のYouTubeに

こちらの手帳について5分で

説明している動画をアップしました!

 

手帳ワークの内容なども話しています♡

 

是非ご覧ください爆  笑

 

 

 

 

また、現在アドバイザーの

皆様と手帳インスタLIVEも

開催中ですので合わせてどうぞ♡

 

 

アーカイブはこちらから虹

 

青木綾×星野ゆかり

 

マクック昌子×michico

 

中山久美子×森麻美

 

→岡野真由美×Narumi

※明日開催

 

 

アカウントはこちらから

 

image

 

 

ここからは

 

マスターアドバイザーによる

手帳講座/アドバイザー

養成講座のご紹介となります!

 

 

image

 

 

気になる講師のバナーを

クリックしてくださいねラブ

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

また、昨日は私のアカウントから

手帳アドバイザーも含む

 

私が主宰する3つの資格制度について

それぞれ説明するLIVEを行いました!

 

アーカイブはこちらから

 

 

 

また、私周りのコンテンツに

興味があるけど

何から受けていいかわからない、

違いがよくわからない、

という方はこちらにご参加ください!

 

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

image

 


公式Instagramでは 

手帳やノートの使い方など
皆さんのポストをシェアしております。 

 

  • オリジナルの使い方
  • 手帳の感想
  • 手帳タイムの写真

など、投稿をお待ちしております!

 


BEAUTYLIFE 
by LUMIERE SELECTION 

公式Instagramで 
随時 発信しております。 



是非フォローしてくださいね♪ 

https://www.instagram.com/beautylife_by_lumiereselection/

 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

近日のインスタLIVEはこちら